すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆三重の奥伊勢で活動を開始しました!

随分とブログ更新をしていませんでした!





やっと4/4、春の台風?のさなかに三重の奥伊勢に引っ越ししました。





インターネットがすぐに使えるはずだったのが、なかなか開通せず、





やっと先日繋がりました。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





そのおかげで、家の片づけや、畑の種まきなどが順調に進みました!





やることがたくさんあって、毎日楽しいです!





近所の方が代わる代わる色々な野菜などを持ってきてくれます!





おとといはタラの芽、昨晩はきくなと菜花、ネギ、そして今日は山うど!





ここでは買ったら高い山菜がただでもらえます!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






山にも連れていってもらい、ここで勝手に山菜などとったらええんやで!っと教えて貰いました!





こんな感じで楽しんでおります!





また少しずつこちらの生活も書いていきたいと思います!





ほんとに癒される場所ですので、どうぞおお越しになってください!





この三重奥伊勢でもどうぞ宜しくお願い致します。










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




すぐ家の裏を流れる清流宮川です!










今日もお読みいただきありがとうございました。








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


               詳細クリック↑↑↑





Part2 ツアー催行決定!満員御礼!








・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





☆2Day基礎コース  4/28(土)、4/29(日)三重県奥伊勢自宅サロン





基礎コースその他日程、随時募集中!





上級コース 55,000円 


                 


★上級コース随時募集中!










・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!























アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー







ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい