すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆クリスタルチルドレン

この3日間、地元近くの飯南町で『いいなん!ええやん!手作り市』が開催され、







うちの奥さんが天然石のアクセサリーで出店させて頂きました。







田舎にも関わらず、3日間で500人くらいの方がお越し頂きました。







ありがとうございました。







そして今日、クリスタルチルドレン君がお母さんとご来店!







そしてうちの奥さんの作品をぱっと見て、







一言、「このクリスタルが欲しい!」







それは大きなクリアトパーズをワイヤーで巻いた作品!







値段も12000円と今回一番高い作品でした。







それを見て、お母さんが流石にそれは買えないから、







次に欲しいのはどれ?っと聞くと







迷わず、ローズクオーツの小さなポイントがいっぱいついている作品を選びました。







これは超レアな石の作品!







そしてまたまた値段が12000円とこれまた高い!







お母さん、苦笑い!







親子は一旦違うお店を見にいかれましたが、







子供だけが何回も見に来ては、







このローズクオーツの石がいいといって、







しまいには意味を教えて欲しいと







クリスタルバイブルを楽しそうに見ていました。







そしてお母さんと一緒にもう一度来られました。







お母さんが、「どの石が欲しいの?」、「お母さん8000円しか持っていないからね?」







と言うと、







その男の子は、







「これが欲しい」と、







やっぱり12000円のローズクオーツのアクセサリーを選びました。







「だってこれが光ってるから。。。」







このセリフを何度も言っていました。







そしてお母さんも凄いです。







一言もダメとは言わなかったんですよね。







常にポジティブな言葉を選び、子供と会話していました。







このやり取りを何度もしていましたが、







男の子が本気でこの石が気に入っていることをお母さんが察知!







そして僕に一言、







「この子が欲しいというものはちゃんと意味があるんですよね?」





「色々見えていますから。。。」


二人は凄いスピリチャルなレッスンをしていると感じました。







子供が先生で、お母さんが生徒ですね!







いわゆるクリスタルチルドレン!







そしてとうとうお母さんは子供の真剣度に耳を傾け、







一緒に来ていたお友達にお金を借りて、







12000円のアクセサリーをその男の子に買ってあげました。







上手く書けないのですが、







一見、単なる買い物に見えますが、







エネルギーのやり取り、







クリスタルの純粋性、







そして二人のスピリチュアル・レッスン、







そんな素晴らしいものを目の前で見せてくれました。







本当のスピリチュアルワークとはこういう生活の中にあるんですよね。







密かに僕は感動していました。







スピリチャルは生活の中に活かしていかなくては意味がないと思っています。







そしてもう一つ凄いのは、







お二人とも一般常識の中に生きていないこと!







女性が身につける大人のアクセサリーを







小学校3年生くらいの男の子が欲しがって、







それを普通にお母さんが買ってあげた!







ブラボー!







僕もいろいろ勉強させて頂きました!







ありがとうございます!







男の子が買ったアクセサリーはこれです!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




今日もお読み頂きありがとうございます。





ヒーリングサロン アイム・ラブ








http://i-am-love.info








すべては素てき


トビー






ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい





















・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


2013.2 Mt.シャスタツアー冬!! 


『Shasta Blessing シャスタからの祝福!』

2013 2/7(木)~2/13(水) 5泊7日




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







    詳細クリック↑ ↑↑  残り5名!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 






☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!











・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!