すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆意識の扉

新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします



自己との調和、


他者との調和、


自然界との調和、


地球との調和、


宇宙との調和がとれることを祈ります。


そして幻想の扉を閉じて、


真実の扉が開かれていくことを願います。


それには自分の『意識』が関わってきます。


意識しなければそれを見ること見つけることは難しくなります。


いつも何処に『意識』をむけているのかを『意識』してみてください♪


それだけで『意識』の扉が開きます。


本日は地元の裏山の湧水を汲みにいきました。


僕たちは毎月飲み水や料理に使うお水を山に汲みにいきます。


その土地の恵をいただくことは、その土地の情報も頂いていることになります。


野菜なども自分で作ったものは特に意味があるものです。


その土地との関係を深めること、


その土地の情報を共有すること、


その土地の精霊に繋がること、


自分に不足している栄養、エネルギーを補えることなどなど。。。


そしてそれら自然の恵をいただくことに感謝することで、


自然界との繋がりや関係を深めていくことに繋がります。


古代の方々にとってはごく当たりまえのことだったことです。


ある土地に自分の家を作るときはその土地の精霊に許可を頂いたり、


山の木を切るときは、その木にどうしてその木を切る必要があるのかを説明して許可を頂いたり、


水、風、火、土、自然界からの恵こそが神だったり。。。


そういうところに意識を向けることを現代人は忘れてしまていると思います。


けっして、神社の社には神はいないと思います。


初詣などに行かれる、神社一つをとっても自分の意識が何処に向いているのか?


ちょっと探ってみると新たな発見があるかもしれません。


今日、僕たちは地元の山に頂きに行った水が、神の一部だと思って、


お水汲みを初詣をさせて頂きました♪


初詣ってなんでしょうね?


意識してみてください♪





愛と光を込めて☆彡



今日もお読み頂きありがとうございます。




NEW

2014年3/5(水)~3/11(火) 5泊7日
レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り4名様
2014春 シャスタスピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ




2014年1/28(火)~1/30(木) 2泊3日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ

残り1名様♪

2014国内スピリチュアルツアーIN宮崎 熊本 詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!



『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース 


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座 



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!



詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン! 







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね