すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆素晴らしいメッセージ


先日フェイスブックで見つけた記事で思ったことがあります。



2011年の東京でのフィギア世界選手権が福島の震災により、中止となり



急遽ロシアで開催されました。



僕は知りませんでしたが、



氷上の上で世界のスケーターたちが日本に対して黙祷を捧げてくれたこと。



そしてロシアのスケート連盟が以下のメッセージを送ってくれたとのこと。


「地球がいたみでうめき声を発した自然の強さに全世界がショックをうけ



あらゆるものを水は深海に流した



しかし 何があっても太陽は東から昇る


地震津波は光には勝てない



我々の神様が地球の皆の命を保ってくれることを祈る
 

桜が咲く公園はたくさんあることを



白樺が咲く公園はたくさんあることを

鳥が春の歌を歌えることを  



旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る  
 

子供たちが大人たちへと願う  



友の皆さん 手をつないで



われわれがこの地球において

ひとつの家族になっていることを 忘れないでほしい 」


しかし、このあとにこの放送や、メッセージは


放映権を得ていた某テレビ局がカットしてしまったため、


ほとんどの日本人がこのことを知らなかったそうです。


この時、僕の中で一瞬、何で日本のメデイアってこういうことをしていまうのか?


怒りと共にジャッジが入り、ブルーな気分になりました。


しかしおっといけないと思い直し、


素晴らしい写真のシーンと素晴らしいメッセージに意識を向け直しました。


するとハートが温かく、ほっとした気分に戻りました。


ほんとこの写真から素晴らしいエネルギーが溢れているのがわかります。


集合意識って凄い♪


祈りって凄い♪


ほんと自分の意識が何処にフォーカスしているのかを注意していないと簡単にネガティブに持っていかれます。


日本のテレビ局何やってんだ!とネガティブな怒りにフォーカスもできるし、


写真やメッセージのポジティブなエネルギーにもフォーカス出来ます。


どんな中にもポジティブとネガティブが潜んでいます。


二元性を体験しにきているので、


光と闇、


太陽と月


昼と、夜


表と裏


良いと、悪いなど


どんな中にも必ず両方があります。


けしてこれらはなくなりません。


どちらを体験したいかはその人の選択で自由です。


例えば他人の悪いところばかり探すのが得意な方がいたとして、


その方が会社の中にはろくなやつしかいないと言って、転職したとします。


しかしまたその会社の中で、その方は他人の悪いところばかり探すのが得意なので、


この会社もろくなやつしかいないと言って、


やっぱり日本の会社ってろくなもんじゃね~となってしまいます。


その方が外側の世界に何かを探し求めていることと、


善悪などのジャッジメントに気づかなければ永遠に止まりません。


外側は変えられません。自分の内側に何が起こっているか?


そして自分の内側が何に反応しているのかに気づく必要があると思います。


僕はこのロシアの世界選手権のシーンから、テレビ局のことではなく、


祈りと素晴らしいメッセージにフォーカスさせて頂きました。


ありがとうございました。



今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡




NEW

詳細クリック↑ 残り4名様!

2014 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 シャスタスピリチュアルツアー



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 国内スピリチュアルツアーIN熊野




トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね