すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2015.4月ニュージーランド・スピリチュアルツアー募集


2015.4ニュージーランドスピリチュアルツアー募集

      2015 4/12(日)~4/19(日) 8日間の旅



     画像の説明   

自然回帰!
『土、火、水、風』、太古の自然に触れ、
自然との繋がり、自分の力を取り戻す旅!!

ニュージーランドはレムリアの叡智を持ち、太古の自然がより多く残っている

「愛と調和の国」です。

特にニュージーランド北島は、


*地球にしっかりとグランディンングさせてくれる太古の森(土)

*自分の力をパワフルにさせてくれる火山地帯(火)

*これからの時代に必要な女性性エネルギーの綺麗な海、川、湖(水)

*すべての生命の息吹である気(風)


の4つのエレメントがバランス良く残っている場所でもあります。


現代の人々に特に感じてもらいたいことは、ツアーを体験することで


・自然界との繋がりを取り戻すこと

・自己との繋がりを取り戻すこと

・愛と調和を取り戻すこと


すなわち自然を知ること、


自分を知ること、


すべては愛であることを知ることなのです。

それらは教えられるものではなく、体験を通して得られるものです。


自然界は最高の先生でもあり、最高のヒーラーでもあります。


このスピリチュアルツアーを通して、


『土、火、水、風』のエレメントを体験し、


自分の中にバランスと力強さを取り戻していきましょう。


植物や動物、鳥たち、イルカやクジラたち、そして龍たちも


サポートをしてくれることだと思います。


トビー&カヨも皆さまが大自然を思う存分感じられるようにファシリテートさせて頂きます♪


画像の説明



【日程】 2015 4/12(日)~4/19(日) 8日間の旅


【第一次募集締切】 1/30(金)


【募集人数】 6名様


【料金、その他詳細】 HPをご覧下さい。HP:http://i-am-love.info



-以上-


今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と信頼が光となって☆彡




NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまくリトリート in 淡路島


NEW

ニュージーランド北島の旅 詳細クリック↑!

募集開始♪



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース





トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね