すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆外側の状況は全て自分が作り出している

自分の周りに起きているすべての状況は、



自分の意識が全て作り上げていることを知っているでしょうか?



会社で苦手だなぁ~と思う人がいたり、



旅行中に泊まるホテル泊まるホテルでトラブルに見舞われたり、



車で事故にあったり、



住宅のトラブルがあったり、



なんでこんなことが起こるのかな~みたいな。。。



などなど。。。



ネガティブに思えるようなことが目の前で展開されることがあると思います。



その時、他人や外側の状況の問題にしたくなるものです。



でもそれは全部、自分の意識が作り出しているものです



自分の波動、すなわち、どんな「観念」、「思考」、「感情」を持っているかを明確に教えてくれています。



そしてどんなネガティブな状況に見えてもすべてはニュートラル(中立)です



意味はありません。



意味を付けるのは自分自身です。



ポジティブな意味を付けますか?



ネガティブな意味を付けますか?ということです。



いつも外側の状況の責任にするという観念、思考、癖があれば、自分がこの状況を作っているということを理解することは出来ません。



ほとんどの人はそのように教えられてきていますので、



外側の状況を一生懸命変えようとします。



大変な時間とエネルギー、神経を消費します。



おすすめしません。



それよりも、自分の内側を変えることをおすすめします



それは自分の意識であり、観念、思考です。



次のように変えてみてください。



「すべての状況は自分が作り出している。」




「この状況は自分の内側の意識、波動が作り出したのだな?」




「これは心地良くない状況だから、自分が変われるところはないだろうか?」




「自分の内側に意識を向けてみよう♪」




「自分の改善するところを宇宙は写し鏡としてみせてくれたのだな?」




「よし、ここの考え方を今日から変えてみよう♪」



こんな風に意識を変えてみてください。



そしてあなたが変われば、外側の状況も変わります。



自分がイライラしている状況で、



鏡を見たとしましょう。



「凄いしかめっ面だ!」



その時どうしますか?



自分が笑ってみましょう♪



すると鏡のあなたもにっこりします♪



鏡という外側の世界はあなたがにっこりと笑うことで変化しました。



めでたし、めでたし♪


宇宙の法則やスピリチュアルについては、


『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング


『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています


ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪


今日もお読み頂きありがとうございます。


今日もあなたの中に「愛の種をまきましょう」♪

愛と信頼が光となって☆



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまくリトリート in 淡路島


NEW

ニュージーランド北島の旅 詳細クリック↑!

募集開始♪



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース




トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね