すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆料金自由設定お支払いシステム

意識的に僕たちは、常に変化、創造し続けています。

特に去年一年間の間に、僕と奥さんは色々な体験を通して

宇宙の真理や真実に気づいたり、

真のスピリチュアリティとは何かという気づきをさらに深めました。

僕たちが今一番やりたいことは?と二人で話し合った結果、

それは二人が経験から学んだ

『宇宙の真理や真実、真のスピリチュアリティを伝えていくこと!』でした。

例えば、経済システムが無くなり、お金がいらない社会に移行したとしたら?。。。

あなたは今の仕事をやっているでしょうか?

僕たちはYESでした。

『宇宙の真理や真実、真のスピリチュアリティを伝えていくこと!』が好きなんです♪

本来は一生懸命働くことが人生ではないのです。

この地球に僕たちは何をしに来ているのでしょうか?

サラリーを稼ぎに違う星から来ているわけではないですね?

働くことが悪いことではありません。

自分の魂の成長のために、この地球を借りて、体験をさせてもらっているのです。

それを忘れて、嫌いな仕事をして、働くことが人生になっているのであればもったいないということです。

うちの奥さんが「どうして教えることにお金が発生するのかな~」っと言い出したのです。

それに反応した僕が、「それじゃ、料金を自由に払ってもらったら?」

「今のところまだお金の社会だしね。」

「まだエネルギー交換が必要な時代だし。。。」

こんな話からヒーリングサロン アイム・ラブでは

今までの経済システムから脱却の第一歩とて新しいやり方にシフトすることを決めました!

『お客様の今学んでみたい!』という気持ちを一番に大切にし、価格という制限を取り払い、

自由に講座受講料(スピリチュアルツアーガイド・ファシリテート代やセッション代)を決めて頂き、

お支払いをして頂く方針でいきたいと思います。

講座、セッション、スピリチュアルツアーなどの終了後にお客様の満足度に応じて自由に決めて頂ければと思います。

僕たちの田舎では、物物交換が普通です。

薪を頂いたら、お酒でお返し、

トラックを借りたら、野菜でお返しなど。

そのうち、ヒーリングサロン アイム・ラブでも薪と交換したり、

うちの畑のお手伝いをして頂いたりと、

どんなものでも交換OKにしていきたいですね。

最終的には交換はいらなくなるのが理想です。

ただ与える、好きだから与える、頂くことは期待しない、する必要がない。

宇宙は回りまわって違う形で恵みを分け与えてくれる。

宇宙の循環の中にいれば減るものなどは何も無い。

それが宇宙のシステム!

宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 、

『愛の種をまくリトリート in 淡路島』 の中でも、より詳しくお伝えしています。

ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪

今日もあなたの中に「愛の種をまきましょう」♪

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と信頼が光となって☆

NEW

ニュージーランド北島の旅 募集開始♪ 詳細クリック!

20154月ニュージーランドツアー

NEW

愛の種をまく、アースキーパー養成コース 募集開始♪ 詳細クリック

愛の種をまくアースキーパー養成コース

NEW愛の種をまくリトリートin淡路島 募集開始♪詳細クリック!

愛の種をまくリトリートin淡路島2015

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆聖なる愛のヒーリング講座

レムリアンジャーニー

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー