すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆これからは楽しむ時代です♪

先日の名古屋、そして奥伊勢での『聖なる愛のヒーリング講座』 が続いておりますが、



皆さん同じテーマを持っていらっしゃるようです。



質問します~



楽しいことは何ですか?



楽しんでますか?





クライアントさんの答えとして、



楽しむことがわからない、していない。



楽しむことに罪悪感を持っていたり、楽しむことに制限をかけていたり、



楽しんだ後は、楽しんだのと同じくらい逆のことが待っている。。。



こんな答えがほとんどなのです。



これはクライアントさんだけの問題ではなく、



日本人のテーマだと思います。過去世からの宗教的な影響も大きいです。



潜在意識に刻み込まれているようですね。



楽しむとは、単純に好きなことをすることです。



ワクワクすることを選択することです。



そして100%楽しむことです。



50%だけ楽しい、だけど残り50%は楽しくない?



これはワクワクしているものではないですね。



もしくは楽しむことが申し訳ない、楽しむとに罪悪感がある。。。



こんな場合は自分の中で楽しむことを阻害する観念を何か作っている場合です。



楽しむことが出来ない方は、この観念を変えてあげる必要があります。



楽しむこと、ワクワクすることは、そしてそれをしている瞬間はハイアーセルフとしっかり繋がっている瞬間です。



そして無限にあるあなたのブループリントのドアを一つ開けている瞬間です。



だから楽しむこと、ワクワクすることは最高のあなたを生きている瞬間です。



楽しむこと、ワクワクすることに疑問を持ったり、



楽しむこと、ワクワクすることを半減させる何かがある場合は、



本当のあなたを表現していない瞬間です。



一日の中でどれだけ楽しんでいますか?



仕事も楽しいですか?



家事も楽しいですか?



勉強も楽しいですか?



遊びも楽しいですか?



仕事も心からワクワクする仕事を選択してください。お金を稼ぐことではないです。



家事もワクワク楽しんで出来るように工夫してください。苦手な家事は変わってもらってください。



勉強も楽しくなければやめてください。興味がある科目を楽しんでください。



嫌いなこと、犠牲、罪悪感、制限を持っていてはあなたの力を発揮出来ません。



100%自分の人生を遊んでください。100%自分の人生を楽しんでください。



それが周りの人、自然、地球、宇宙への最大の奉仕の瞬間です。ワンネスですからね。



そして自分自身の魂へのプレゼントなのです。



「私は楽しむことを選択します。」


「私は楽しめば、楽しむほど益々パワフルになっていきます。」


「そしてどんどん自分自身を思い出していきます。」


これからは楽しむ時代なのです。


今日もお読み頂きありがとうございます。




宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓



◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座
講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時
名古屋 3/15
淡路島 7/3~7/5



NEW

◆募集開始♪ 詳細クリック↑! 残り3名様!

◆ハワイ島スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





募集開始♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





募集開始♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!






募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース

講座代は自由設定払い!



天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ

ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね