すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①幸せの流れに繋がろう♪

何かを変化させたい、


新しいことにチャレンジしたい、


もう気がついているんだけど一歩踏み出す勇気が出ない?


そんな方はまず何処に意識を向けているか?に注意してみてください。


ポジティブなことに意識を向けているか?



ネガティブなことに意識を向けているか?



それとも無意識、意識していないか?


ポジティブなことに意識を向けている瞬間は『幸せの流れ』のエネルギーに繋がっています。


ネガティブなことに意識を向けている瞬間は『不幸せな流れ』のエネルギーに繋がっています。


無意識、意識していないは『幸せの流れ』、『不幸せな流れ』に気がつくことが出来ないエネルギーになります。


ポジティブはもちろんですが、ネガティブなエネルギーを感じていることは、


それをポジティブに変化させることが出来るサイン、道しるべとなります。


だからネガティブはなくてはならないものですね♪


この地球上、二極性の世界(光と闇、善と悪、良いと悪いなど)を体験している上では、


絶対にポジティブとネガティブはどんな場所、どんな状況、あなたの中にもいつも在るということです。


無くそうということはしないでくださいね。


無くなりませんので。。。


その状況でポジティブとネガティブを『どちらを選択しますか?』ということなのです。


そう選択なのです。


目の前にいつも幸せな状況ばかりが多い方は、いつも心地の良い『幸せの流れのエネルギー』を選択しているということです。


どうしてこんなことばかり?どうして上手くいかないの?


そんな方はまずは自分が『幸せの流れのエネルギー』と『不幸せな流れのエネルギー』、


どちらを選択しているかに意識を向けてみてください。


意識をするという練習が必要です。


簡単ですね。意識をするだけです。お金もかかりません。


『幸せの流れのエネルギー』というのは良い感じがするものであったり、ワクワクするものです。


『不幸せな流れのエネルギー』は嫌な感じがする、やりたくないもの、ワクワクしないものですね。


どちらを選択したら良いかは自分の感覚が知っています。感じるということです。


頭を使って考えると難しいですよ。


学校や社会では頭を使いなさいと教えますが、


考えちゃだめです。感じることが大切です。


変化させたり、新しいことにチャレンジする前に、自分はいつも何を選択しているか?


『幸せの流れのエネルギー』をいつも選択していれば、そのようなエネルギー、状況を引き寄せま

す。


『不幸せな流れのエネルギー』の選択が多ければその状況、エネルギーを引き寄せます。


すべてはエネルギーです。意識も思考も感じることもエネルギーです。


『不幸せの流れのエネルギー』を持ったまま、『幸せの流れのエネルギー』を引き寄せることは出来ませんからね~


自分のエネルギーを『幸せの流れのエネルギー』でいっぱいに満たしてあげてください♪


さぁ~どちらを選択しているか?今日一日意識してみてください。


気がつけば変化させることが出来ますからね♪


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓



◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座
講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時
淡路島 7/3~7/5



今日もお読み頂きありがとうございます。


NEW

◆募集開始♪ 詳細クリック↑! 残り3名様!

◆ハワイ島スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




募集中♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





募集中♪ 詳細クリック↑! 残り3名様♫

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




NEW

◆募集開始♪ 詳細クリック↑!

ニュージーランド・スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!






募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース

講座代は自由設定払い!



天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ

ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね