すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆まだ見ていない方へ(美しき緑の星)

数年前にブログでもご紹介させて頂いたフランス映画、『美しき緑の星』!


メディア経営者らの手によってEU内では事実上の発禁状態にされているそうです。


そしてユーチューブなどでアップされても直ぐに削除されてしまい見れない状態でした。


先日日本語字幕版をUPされているものを見つけましたので、是非見てない方は削除される前にご覧下さい。


削除しようとすればするほど、


見たいと思う人が増えるのです(笑)


逆に返って有名になってしまうことをブラックな方々は知らないのでしょう♪



この映画の中にはたくさんのスピリチャルメッセージが込められています。


とてもコミカルに画かれています。


自然との調和、


お金のいらない生活、


一般常識からの脱却、


人間本来の姿などなど、


『切断』というキーワードを見逃さないでくださいね♪





『美しき緑の星』 http://linkis.com/jaCO8




今日もお読み頂きありがとうございます。



募集中♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





※日程変更しております(旧:9/20~9/26)
募集中♪ 詳細クリック↑! 残り3名様♫

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!


今日もお読み頂きありがとうございます。




◆随時募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ

講座代は自由設定払い!



宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓



◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座
講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
淡路島 7/3~7/5




NEW

◆募集開始♪ 詳細クリック↑!

ニュージーランド・スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





◆募集終了♪ 満員御礼!

◆ハワイ島スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!



天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ

ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね