すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆愛の種をまきました~♪(ディーバとの共同創造)

先日、『愛の種をまくアースキーパー・ワークショップ』を開催致しました。


このワークショップで意図していることは、


これからの時代に必要な「女性性のエネルギー」を、

「農があるスピリチュアルな暮らし」の中に活かすということ!

分離されているスピリチャルと農業を統合して、

あなた自身にそして地球に愛の種をまくこと♪

れは自分自身、地球や自然界、人々を癒すこと!

愛の種をまくことは、人間とディーバとの共同創造!

それが僕たちが考える『アースキーパー』なんです♪


上手に野菜を作ることが目的ではありません。

自然界や農業にどう向き合っていくか?

現在の一般的な農業は、地球にその土地にダメージを与えていることをご存知でしょうか?

その土地にいる微生物、虫、鳥、動物、雑草、植物、それら生命のことを尊重しているでしょうか?

出来る限り自然界と共生していくことが必要だと思います。

例えば、害虫、雑草、畑をあらす動物。。。

これらは人間の都合で害虫や雑草となってしまっているわけです。

野菜を食べる虫、や鳥、動物、野菜の生育を妨げる?雑草、

意味あってそれらが起こっていることを理解しなくてはいけないわけです。

地球上にいるすべての生命に例外はなく、

存在しているものすべてに例外はなく、

嫌いな人、苦手な人、暴力的な人、例外なく、

必要だから存在しているわけなのです。

だからと言って農薬、化学肥料を使っている人、

販売している人、

製造している人、

それらを考えた人、

などなどを非難するつもりも無いですし、

それは良くないことだとジャッジする必要もないです。

この3次元の世界は2元性で

善があれば悪がある、光があれば闇がある、昼があれば夜がある。。。

だからどちらもあるのです。

良いも悪いも無いのです。

そのうえで、何が心地が良いのか?を選択するだけなのです。

あくまでも外側や他者を変えるのではなく、自分が変わる選択をするということです。

だから僕たちは、自分たちの体が喜ぶ、エネルギーの高い食べものを

自分たちの喜びとして作っているわけです。

そして自然界と共存しながら行う、野菜作りを楽しんでいます♪

それが心地が良いからです。

そんなことに共感された方は是非奥伊勢までお越しください♪


『愛の種をまくアースキーパー・ワークショップ』 は随時行っております。



現在の田畑の様子をちょっとご紹介~


畑の直ぐ隣はきれいな川が流れており、


鳥と風の音、自然の声しかしません~




トウモロコシ(手前)、菊芋(右側)がすくすく育っています。



無肥料ですよ♪





こちらはスイカ、メロン~♪


多分むちゃくちゃ甘いはず~♪






ここは小麦です。


昨年の11月に撒いた種が今こうして実をつけています。


6月初旬に麦刈りします♪





ここはじゃがいもですね。


こちらも順調~


7月に入ってからの収穫になります。



これは稲の苗床です。


種籾を蒔いて約1ヶ月でここまで成長しました。


先ほどの麦を刈ったその場所が田んぼになります。


田植えしたい方は6/20(土)に行います♪



そして先日行ったワークショップで皆さんが愛の種をまいた場所です。


うね作りから種まきまで行って頂きました。


そして最後に皆さんと一緒にディーバたちに呼びかけ、


この作物が人間とディーバの共同作業になるようにお願いをしました。


みんなで意識を合わせると、そこにはものすごいエネルギーが流れ込み、


まさにヒーリング状態でした~


同じ意識の人がたくさん集まり、同じ意識、意図を持って自然界と関わり合うことは、


ほんとに凄いことなのだと体感させて頂きました。


ご参加者の皆さま、本当にありがとうございました。


作物を作るということはディーバとの共同創造なのだということを是非経験して頂ければと思っています♪



今日もお読み頂きありがとうございます。




◆随時募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ

講座代は自由設定払い!




宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓



◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座
講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
淡路島 7/3~7/5





◆ツアー催行まであと1名様♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





※日程変更しております(旧:9/20~9/26)
◆残り3名様♪  詳細クリック↑! 

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




追加募集あと1名様♪  詳細クリック↑! 

◆ハワイ島スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!



NEW

残り4名様♪ 詳細クリック↑!

ニュージーランド・スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!






天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店



トビーのブログ

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ

ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね