すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

2日目~ハワイ島スピリチュアルツアー2015

ワイ島スピリチュアルツアー 2日目~です。

朝食前のお散歩~

今朝も心地の良い朝焼けと青空が広がっていました~





本日のテーマは『水の日』です。

ということではシーカヤックをします。

ツアーをはじめる前にイルカさんとカヤックでコンタクト出来るように全員でテレパシーを送ってみました。

以前ボートでのイルカツアーに参加したのですが、イルカを追いかけれ、追い込むような荒々しさを感じ、もっと自然に会えたらいいのに~という思いからカヤックを選択してみました。

自然な形でイルカさんが遊びに近寄ってくれたらいいのだけれど~

どうなるか?



カヤックのガイドさんと待ち合わせ場所に到着。

ワイ島に移住してきたノニさんとケビンご夫婦です。

「キング・カヤック・ハワイ」さんにお世話になりました。
http://www.kingkayakhawaii.com

やるき満々の皆さん~♪

いざ出発~




大海原へむけて楽しくこいでいます~




けっこう、さまになっています♪

かなり大海原を進み、あるポイントへ辿りつきました。

海中洞窟「ドラゴン・スロート(龍ののど)」という場所だそうです。

ここはカヤックでした行けない場所。

龍ですか~

この日は波が高く、洞窟の中には入ることが出来ませんでした。

水中カメラの写真を現像していないので、お見せできないのが残念ですが、洞窟の中は真っ白な波で迫力満点でした。

近づきすぎると、波にもっていかれて、洞窟にたたきつけられてしまうみたいです。
ガイドさんがちゃんとケアしてくれているので安心でした。




後半は珊瑚のポイントまで向かい、シュノーケリングをしました。


シュノーケリングした場所は「コーラル・ガーデン(サンゴの庭園)」という名前がついているそうです。

カヤックの上でシュノーケルの準備~


カヤックから水面に入る方法を習い、


海の中へ~






『水の日』ですから、意識を海へむけてみました。

体の細胞も海と一つになるように。。。

ここにはたくさんの生命が存在していて、

今、同じ海の中にいます。

イルカは現れなかったけれども、

みんなでコンタクトを送ったという行動が出来たことが良かった♪

イルカに会えなかったけれど、

イルカの意識とちゃんと繋がっているメンバーだから大丈夫。

目で見ることは大したことではなく、

意識できることが凄く大切~

出来たことが素晴らしい。

UFOもそう~

もう知っている人の前には現れない。

その必要がないからね~

ということにしておこう(笑)

海の世界はほんと不思議~


こんな生き物を誰が創造したのだろう?










                                            ケビンさんのPhoto↑

結構波が荒かったので、船に弱い僕は、

酔ってきた~

船酔いの薬を飲みたくないので飲まなかった。

次回から飲むことを宣言します(笑)




陸に上がったとたん元気になってきた~

ブログ書いていて酔ってきた~

ヒーリングしておこう(笑)


ノニさん、ケビンありがとう♪ ナイスなご夫婦でした♪

ヨットハーバーでランチをして、

東側のエリアに移動します。

海岸線、夕日がとっても綺麗だったですが、

写真撮ってない~

サドルロードを抜けて、ヒロへ


マウナケアのふもとを過ぎてヒロに近くなったころ、物凄い雨が。。。

超、超どしゃぶり。

こんな大雨は初めてというくらい降っています。

ワイパー全快、効きません。

何故か携帯が鳴り、危険モードの警告音。

こんなの鳴ったことがありません。

ゲリラ豪雨です。

水の日だから~

洞窟の龍が付いてきた~

レンタルした一軒家を探すのも一苦労~

真っ暗の中、どしゃぶり~

門が見えません~

なんとか小ぶりになってきたので助かりました。

本当に水の日でした(笑)

つづく


今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!



ツアー催行決定! 残り4名様♪ 詳細クリック↑!
ニュージーランド・スピリチュアルツアー
◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




 
◆随時募集中♪ 詳細クリック↑
愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ
◆講座代は自由設定払い!




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー