すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆人生はわからないから楽しいのだ!

先日の菅原真樹さん&成川正憲さんのスペシャルコラボ「タマシイノヒビキアイ」を無事終えることが出来ました。

いつもサポートをしてくれる柳家奉善の岡さんご夫婦や友人でありスタッフの福井さんには本当に感謝です。
 
このイベントを終えて一夜明け、朝目覚めたころ、ふと感じました。
 
あ~このイベントは人間的なイベントではなく、ガイドたちの計画に基づいて行われたものだと。。。
 
三次元的にはお話会とライブです。
 
そこに必要な人々が集いました。
 
その人々の後ろにはガイドたちがいます。
 
例えば守護天使など。
 
ガイドがいない人は誰もいません。
 
人間は一人ではないのです。
 
こういうものはだいたい終わってみないとわからないのです。
 
僕たちが生まれる前に決めてきているブループリントは肉体を手放してみないとわかりません。
 
やる前に「それはこういうことなんだよ」と教えてもらっていたら面白くないわけです。
 
このイベントもあとを辿っていくと、2013年にハワイ島にこんな人がいるよと真樹さんのことをこのイベントのスタッフの友人から教えて頂きました。
 
その時にいつか真樹さんとお会いしてお話を聞きたいと願いを発信していました。
 
そして時は流れすっかり真樹さんのことは忘れていました。
 
そんな折2015年のハワイ島ツアーのプライベートの時間にジャングルの宿で成川さんのパートナーのYさんに出会ったのです。
 
それがきっかけで成川さんの奥伊勢ライブに繋がり、成川さんと仲良くなっていたわけです。
 
そしてそして真樹さんと成川さんは今年のはじめにこの二人も自然な流れで出会うことになりました。
 
成川さんが面白い人と出会ったよと教えてくれたのが真樹さんだったのです。
 
さらに今回の会場は松阪老舗和菓子屋の柳家奉善で行いました。
 
柳家奉善の社長岡さんとは僕たちが移住したころから仲良くさせて頂いておりました。
 
その岡さんは真樹さんと以前からお友達だったのです。
 
バラバラだったピースピースが何処かで一つづつ繋がりはじめ、先日のイベントで一つに繋がりました。
 
その一番の意味は人間の催しものではなく、魂レベル、ガイドレベルの集会だったようです。
 
要約すると、
 

何年前からかの一つ一つの人との出会いが、別々のところで始まり、何十倍にもなり、一つに繋がりました。

 

個と個が集まり、お話や音を通して、共鳴し、共感し、

 

個の意識が一つの大きな集合意識へと一つになりました〜

 

そしてこの集合意識はまた次なるステージへ向けて次のもう一つ先の統合に向けて歩み始めました。

 

この共通意識が参加した人たちの未来を決めていくのだと思います^ ^

 

単なる余興ではなく、魂レベル、ガイドレベルの集会だったようです。

 

このようにこれからの時代は益々同じ意識の人々が自然に繋がっていくのだと感じました。

 

今回も経験を通して貴重な学びをすることが出来ました。

 

これからも一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。

 

あんな一つの出会いがこんな大きなものに成長するなんて。。。

 

人生はわからないから楽しいのです!

 

 

 

 

『本当の学びとは人生の中の行動と経験の中にしかありません。』

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

   
   



ワイ島スピリチュアルツアー

11/1~11/7 5泊7日 募集中~♪
詳細はこちら↑↑↑


ニュージーランドスピリチュアルツアー

11/24~12/3 8泊10日 募集中~♪ 残り4名様
詳細はこちら↑↑↑
 



シャスタ・リトリート
9/21~9/27 5泊7日 
 満員御礼~♪

   

 
ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。
レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、
単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、
自然と共に愛と調和を体現する生活です。
ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓
 

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー