すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②どんなときもニュートラル(中立)

前前回、「①どんなときもニュートラル(中立)」の記事のつづきです。

 

僕たちが結婚してからの生活がとってもユニークなのです。

 

お金が入ってくると綺麗に出ていきます。

 

まとまったお金が入ってきても綺麗に出ていきます。

 

まったく貯まりません(笑)

 

貯金通帳の預金高が2人して数百円しかない(笑)

 

そんなことは多々あります。

 

結婚したてのころはうちの奥さんめちゃめちゃビビッていました。

 

そりゃ~当たり前です。

 

貯金が2人して数百円しかない夫婦~

 

普通じゃありえないですからね。

 

僕は若かりし頃、住む家が無くなり、所持金もない、家族から見放され、頼る友人も知人もいない、な~にもない状態に陥ったことがあります。

 

死んでもいいかな~ってほんとに思ったことがありました。

 

そんな状況でも死なないんですよ。

 

今世、描いてきていることをやり遂げていないからです。

 

それを思い出せないでいたから、ハイアーセルフは超刺激を与えることを考えたわけです。

 

これは効きますよ~

 

めちゃめちゃ刺激的ですよ~

 

その時の僕の心情は、最初あきらめモード!「なんでこんなことが起こったのか?」、「死んでもいいかな~」

 

しかし神社で野宿して『死について』考えていました。
 

すると、死ぬのは怖い!~痛い!~苦しいかも?大変~!みたいな気持ちが出てきて。。。

 

次に、「人間ってこんな状況で生きていくことが出来るのか?」、「こんな経験めったにないぞ!」

 

めちゃめちゃポジティブに考えだしたのです。

 

すると急にワクワクしてきたんですね。

 

次にやってきた感覚が、

 

全く『不安』や『恐怖』がない!

 

何にもなくて、何のあてもないのに怖くない。

 

とってもとっても不思議な感覚でした。

 

そしてこの先の展開を何かに任せてみようと思ったのです。

 

この時はスピリチュアルなんて知りませんでしたからね~

 

素の状態です。

 

今あとから思うと、スピリチュアル的に宇宙にお任せしたということです。

 

自分がコントロールすることを完全に手放して死んでもいいし、生きてもいいし委ねてしまおう~って。。。

 

ネガティブでもなく、ポジティブでもなく、ただこんなことが起こっているのだなぁ~みたいな感覚。

 

つまりニュートラル(中立)な位置にいたわけです。

 

それは恐れ、不安、恐怖がない世界!

 

それは忘れられない感覚なのです。

 

そして神社で野宿しながらリラックスしていました(笑)

 

するとしばらくして、強いインスピレーションが降りてきました。

 

そうだ!皿洗いをさせてもらおう!

 

突然思いついたわけです。

 

つづく

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

 

白銀のアイヌ屈斜路湖スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/10(土)~3/12(月) 2泊3日

満員御礼~♪

 

2018コスタリカ(中米)スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/18~4/25 6泊8日 
募集中~♪

 

2018.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

募集開始♪ 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー