すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆森の叡智Vol.2

 

人間は自然の一部で本来は分離されていない。

 

それを本当の意味で知りたいと思い、あれから出来るだけ森の中に入り、森と会話を続けている。

今日はお尻の真っ白なシカと出くわした。

 

びっくりさせてごめんなさい~

 

今日は雨が降る予定。

 

風がとても強い~

 

そんな中でいつもの通りにお気に入りの場所で瞑想する。

瞑想を終えて、森の中の声に耳を傾ける。

 

鳥の声、落ち葉の音、強い風の音~

 

そんな時、インスピレーションが~

 

 

木々は強い風が吹くと古い枯葉を落とす。

 

風は古いエネルギーを一新したり、浄化をもたらすエネルギーでもある。

 

人間も呼吸をするとき、古いエネルギーを吐き出している。

 

枯葉はいらないもののように思うが、

 

しかし、大地を豊かにするものであり、微生物、虫や鳥のなどが必要としている。

 

人間も不要なエネルギーに気づき手放すことで、それは地球のグリッドに伝わり、それを他の人々が地球のグリッドを通して不要だと知ることが出来る。

 

すべてはワンネス!繋がっている!

 

だから不要なものはこの3次元世界には何一つない。

 

風のエレメントが教えてくれた。

 

今日もお読み頂きありがとうございました♪

 

 

       

詳細ご覧ください!↑↑↑

6/20(水)~6/24(日) 4泊5日

募集中~♪ 残り4名様♪
 

2018.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

募集中♪ 残り3名様♪

 

詳細お待ちください!

10/16~10/22 5泊7日 

まもなく募集開始♪

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~12/1 8泊10日 

募集中♪ 残り5名様!

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー