すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自分は決して一人ではない!

クライアントさんでもあり、地元のお友達でもあるKさんが要らなくなった農機具を引き取りに来てくれました。

 

その時に立ち話の中で、仕事の話になったのですが、

 

「生活を安定させる仕事を早く手放して、好きなことを自由にできるライフワークをやったらいいんじゃない?」

 

っと言う話をしたのです。

 

例えば~自家焙煎のコーヒー販売でも好きだったらやってみたらいいのに~っと。。。

 

「それもそれもコスタリカの自然栽培の生豆を使って、本当のコーヒーを伝えていくとか~?」

 

ちょっと前にコーヒーの真実をお伝えしていて、Kさんは良質な生豆を購入して自分で焙煎して楽しんでいました(^^)

 

するとKさん「カフェを開きたいと~思っていたんですよ~」

 

「家の隣の古民家が売りに出て、そこでやってみたいなぁ~っと思って。。。」

 

「いいタイミングだね~やればいいじゃん♪」

 

「いっぺんにやらなくても、カフェの前段階の出来ること!」

 

「店舗がなくてもイベントなどで自家焙煎のコーヒー販売するとかさぁ~?」

 

コーヒーは良質な生豆を焙煎したら、1週間以内に使いきる!豆を挽いたら3日!コーヒーを入れたら30分!

 

この範囲でコーヒーを飲むことが出来たらコーヒーは薬草みたいなもの!効能だらけです。

 

そうしないと本来のコーヒーの効能は失われ、だた酸化した飲み物を飲むことになります。

 

おそらくこのことをコーヒーは体に良くないと言っているのだと思います。

 

Kさんはカフェにしたい隣の古民家を買う為の資金がないので、働いて貯まったら購入しようと考えていました。

 

僕は、「〇〇したら☆☆~」とか「たらちゃんはとにかく古いやり方だよ」っと。。。「上手くいかない」!と伝え、

 

「例えばお父さんに借りる相談をしてみたら~」っと伝えました。

 

ワクワクしているのに、頑張って働いてお金が貯まるのを待つなんて~もったいない!

 

Kさん曰く、「お父さんとは話が合わず、お金を借りるなんて難しい。。。」

 

僕は、「それは過去の話で、今のお父さんは別人の可能性があるよ」っと。。。

 

「Kさんの意識がワクワクして高まっているからチャンスだよ~」っと

 

「ワクワクしているカフェの話をしてご覧~」

 

Kさん「考えてみます~」

 

それから数日が経ち、Kさんからメールが来ました。

 

「お父さんがカフェのお金を貸してくれることになりました~」

 

「こう言うことに今まで協力的じゃなかったのに、どこどこで美味しいコーヒーを飲んだことがあるとか?」

 

「釣りで釣ってきたアジとかをカフェで売れるな~」とか

 

「お父さんまでワクワクしている感じ~(^^)」

 

ほらね(^^)

 

この話はただの引き寄せの話ではなく、スピリチュアルな色んな要素を含んでいるのです。

 

それはKさんが最高にワクワク波動になっていたからで、

 

その時、過去のKさんから意識は別の次元のKさんにシフトたと言うこと!

 

これはパラレルワールドの話なのです。

 

Kさんは色んな可能性を持っていて、限定された一人の人間ではありません。

 

誰しもがです。

 

古い今までのやり方に執着して、頑張って自分だけの力でお金を貯めてからカフェを開こうするKさん!と、

 

新しいやり方で、可能性を求めて、すべてをオープンにして、過去の出来事には縛られず、今ワクワクしている波動を大切にして行動に移していくKさん!

 

どちらのKさんも同じ人間なのですが、意識は無限の可能性がある、無限の選択肢があるわけです。

 

古いやり方を選択したら、Kさんの意識は今までと変わらず、その古いやり方の世界を体験し続けていく未来が待っています。

 

当然そこにはお父さんとはこう言う人だという(いつも反対するお父さん)お父さんや家族、友人などが待っています。

 

しかし新しいやり方、新しい考え方、今までと違う意識を選択した瞬間、Kさんの古い意識の世界から、新しい意識の世界へ意識はテレポーテーションするのです。

 

新しい思考の選択をするだけで、違う意識の世界へ向かうわけです。

 

新しい世界には、別人のお父さんが待っています(^^)。Kさんのワクワクした波動、意識によって用意されたお父さん、家族、友人など。。。

 

さらに古いKさんの世界は無くなってしまうわけではなく、あり続けます。

 

新しいKさんの世界と同時進行していきます。過去も未来も現在も同時進行です。

 

そういう世界、可能性のあらゆる世界が無数に存在していて、どこに強くフォーカスするかによって、意識は色んな可能性の世界へとシフトします。

 

自分の波動を落としてしまえば、いつでも古い世界に瞬時に戻ってしまいます。

 

だらか僕はセルフヒーリングをお伝えしているわけです。

 

すべては「自分のエネルギー」、「波動」、「意識」、「変化」、「選択」次第で望む現実を創造していけるのです。

 

意識の変化の選択をしないと、外側の世界は何も変わっていかないということです。

 

例外なく、良い出来事も、悪い出来事もすべては自分が創造しているのです。

 

Kさんは一人じゃなく多次元的存在ということです(^^)。 だから新しい意識の選択をしたことで新しいKさんの世界のお父さんに出会ったのです。 

お父さんとはこういう人だと決めつけていたら、新しい世界にはシフトできないのです。

 

それが執着!執着は手放しましょう~♪ 常に新しい意識の選択をしましょう~♪

 

 Kさんお誕生日おめでとう♪

 

新しい世界へようこそ(^^)

 

皆さんもいつでも生まれ変われるのです~♪

 

過去にいないでください、未来を生きないでください。今この瞬間にすべての可能性があります。

 

今この瞬間を意識してください~♪

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます(^^)

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 

 

 

2020.2月 メキシコ・スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆2/5~2/14 10日間

募集開始~♪ 残り4名様

 

 

2020.4月 コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

◆詳細お待ちください~ まもなく募集開始~

◆4/14~4/21 8日間



 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー