すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

2024.9『シャスタ&ヨセミテ』スピリチュアルツアー募集開始♪

2024.9『シャスタ&ヨセミテスピリチュアルツアーのお知らせです。

 

 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは今年13回目を迎える


『2024年 秋のシャスタ・ヨセミテ スピリチュアルツアー』を行います♪

秋分の日はとてもパワフルです。

秋分の日』は変化・変容のエネルギーを表しています。

 

その変化・変容の現実化をシャスタのボルテックス・エネルギーが加速させてくれます。

何と言ってもシャスタ山は地球の第8チャクラを担っている、とても重要なパワースポットです。

その強力なボルテックスエネルギーは、シャスタ山を中心にして円を描くように放射状に広がり、ヨセミテのエリアを活性化しています。

 

      

※カリフォルニアの上部にある赤三角印がシャスタ・真ん中の黄色の星印がヨセミテ

 

シャスタは『古代レムリアの叡知』を保持しており、

 

ヨセミテ『ガイアの未来のブループリント』を保持しています。



 

その二つのシンクロするエネルギーの場は、忘れられてしまった自然界との繋がりを取り戻すことが出来る重要なエリアになります。

『自然界に存在するものは全て神聖なものである』と言うことを思い出させてくれます。

 

今回のツアーでは

 

『レムリアの地シャスタ山&ヨセミテでガイアのブループリントに繋がる旅!』

を意図しています。

これからの時代に必要な意識の変容と大地と水のエレメントとしっかりと繋がり、受け取ること。

 

2011年のシャスタのツアー中にパンサーメドウズでメディスンウーマン(シャーマン)に出会いました。

丁度秋分の日の儀式をするところでした。

 

「今日、貴方方がここに来る事はわかっていました」と言われ、儀式に誘われました。

儀式は『聖なる泉』で行われました。

 

その儀式の最後にメディスンウーマンからメッセージを頂きました。

 

「水は全てを知っています。水に聞きなさい!」

 

このシンプルなメッセージは僕達のハートに響きました。

 

僕達は水を求め、田舎へと移住しました。
シンクロニシティの連続であれよあれよという流れに乗って! 

清らかな水や自然を思い出すきっかけをシャスタは与えてくれました。
それだけではなく意識の変容のきっかけでもありました。

シャスタは魂のふるさとのような場所、パワフルで清らかな水のエネルギーを沢山感じられる場所です。

 

ヨセミテは自然界の存在感に圧倒されます。


手つかずの雄大な大地・森、世界一の一枚岩、巨大な滝、巨木のジャイアントセコイア、透き通った川、稀少植物、多種多様な野生動物、野鳥の生息地。ハートがどんどん広がっていきます。

 

 

これからの時代、自分の内側や自然と向き合い調和をとることが求められます。

シャスタとヨセミテ大自然、太陽、大地、風、光、山、川、湖、滝、巨岩、草木、動物たちが様々な形で話しかけてきます!

彼らは大いなる源といつも繋がっている、
完全に目覚めた愛の存在であり、先生でもあります。

彼らと話をすることは簡単です。

ただリラックスして感じてください。

日頃、頭をぐるぐると使っていることや、忙しくしていること、不安や心配事など、

全部手放して子供のように遊びましょう♪

 

このシャスタやヨセミテ『ガイア』の大自然に触れたときから、
あなたの魂、意識は大きく変容していきます。

忘れてしまった『真実の自分』を取り戻す大事な場所の一つになると思います。

このリトリートでは意識の変容、自然界との繋がりを取り戻すことを意図していますので、是非シャスタとヨセミテで体験を通して受け取って頂ければと思います。

 

詳細はこちら↓↓↓

☆2024年 9月 シャスタ&ヨセミテ スピリチュアルツアー

募集開始~♪残り2名様

☆2024年 11月 イースター島 スピリチュアルツアー

募集開始〜残り4名様