すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★感想を頂きました!その2!

・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


  モニター価格 4,000円/ 20分   







遠隔ヒーリングの詳細はここ







★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
(15分間のリーディング付き)


  モニター価格 6,000円/ 60分   





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







      大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







またまた、遠隔でレムリアン・ヒーリングを受けて頂いたクライアントさんから





感想のメールを頂きました。





レムリアンヒーリングでは第三の目の裏側にある松果体を活性します。





松果体の内部にはシグネチャー・セルという「神の細胞」があります。





そこは人生のブループリントなどが記憶されている部分です。





またDNAなどにも指令をだしているところみたいです。





本来の自分の魂や肉体を司っている司令塔ですね。





レムリアンヒーリングはその「神の細胞」を活性化させるのが一番の特徴です。





遠隔ヒーリングのように遠く離れていてもエネルギーはちゃんと伝わっているという





証明にも繋がるわかりやすいヒーリングとなりました。





それは、まず頭の松果体にエネルギーを送ったと同時に、





クライアントさんもそこがむずむずしてきた。。。





このクライアントさんにはハートの部分にエネルギーを流してあげてと





メッセージがありましたので、ハートを中心にヒーリングを行いました。





それが頂いたメールに書かれていましたので、





この機会にご紹介したいと思います。










神奈川在住 F.Fさん 




レムリアンヒーリングの遠隔をしていただきまして、





どうもありがとうございました☆





ヒーリングが始まると、まず手の平が温かくなってきました。





次第に、何故かわかりませんが、サードアイの辺りがムズムズし始め、





何度かおでこを払いのけている自分がいました。





その後、額の奥、頭の内部の中央辺りを、調整するような、





触られているような感覚が出て来ました。





最後はとてもハートがドキドキするような暖かい感覚となり、





ヒーリングが終了する時間となりました。





ヒーリングを受けた直後は特に大きな変化を感じた訳ではありませんが、





最近になり、自分がやりたかったことが見つかったというか、





ひらめきがありました!





以前は興味があり、「そうなれたらいいな」と思っていたことがあるのですが、





近頃は自分が情熱を傾けてやりたかったことがわからなくなってしまっており、





模索する日々でした。





そのひらめきと同じ時して、





自分がやりたいなと思っていることをしている方に出会えたりと、





素敵なシンクロが続いています。





それが私の人生の使命や目的となるのかは、まだわかりませんが、





自分の心のワクワクに従って行ってみたいと思います☆











F.Fさんシェア頂きありがとうございました。





遠隔レムリアン・ヒーリングに興味がある方は





こちらをご参照ください!





遠隔でレムリアン・ヒーリング
詳細はここ 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





現在確定している日時  11/14(日)13時~16時   残り1名

                11/23(火)13時~16時   残り4名





  詳細はここ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー