すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★人と違ってていいじゃない!

・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


  モニター価格 4,000円/ 20分   11/15(月)まで!





遠隔ヒーリングの詳細はここ







★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
(15分間のリーディング付き)


  モニター価格 6,000円/ 60分   ※11/15(月)まで!





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







      大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日、仕事がひと段落したので、行きつけのカフェでお茶を飲んでいると、





カフェの外に遠くからでもわかるくらいお化粧と服装が派手ーな女性が歩いていました。





その女性を見た瞬間、昔の自分の姿が蘇ってきました。





僕は小学生のころから人前がとても苦手であり、人の目が物凄く気になっていたのです。





おまけにあがり性!





だから自分はこうしたいのにという思いと別に、なるべく人と同じように生きてきました。





自分らしさを表に出せなかったんです。





ですから社会人になるまで世間での決まった道を歩んでいました。





親の観念の影響を強く受けていたのだと思います。





そんなことを思い出していたら、





ふっとメッセージが入ってきました。





「人と違っていいんだよ!」





「そうだよね」





「違っていいんだよね」





「髪を赤くしたっていいんじゃない?」





「自分の好きな服を着て目だったっていいんじゃない?」





「会社にジーンズをはいていったっていいんじゃない?」





「好きなときに休んで、好きなときに働いてもいいんじゃない?」





今の自分はそんな感じです!





「でも、どうしてみんな人と同じにしたがるのだろう?」





するとこんな答えが返ってきました。





「人と同じにすることで安心しているからです」





「その人たちは恐れがあるからです」





「枠の外に出ることが怖いのです」





「でもいつしか、その枠の中にいることが窮屈になるんです」





こんな答えが返ってきました。





なるほど!





そんなときは人にどう思われようと、自分がしたいことをするとき!





そのように、枠の中から飛び出して、自分らしく生きる人はチャレンジャーです。





恐れという集団の中から飛び出したチャレンジャー!





もう気づいたならば、好きなように生きよう!





自分らしく!





人になんと言われようと、あなたはユニークな存在!





みんな一人一人個性を持ったユニークな存在!





だから人と同じで必要がある必要がないのです。





何故か今日はこんなことを感じたので書きました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





現在確定している日時  11/14(日)13時~16時   残り1名

                11/23(火)13時~16時   残り4名





  詳細はここ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー