すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★「レムリアン・ヒーリングその後のレポート」

アーティスティック・セドナ &


天使の画家アンドリュ・レイキを訪ねる旅!


2011年


新春!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ヒーリングサロン アイム・ラブでは、







2011年新春ツアーを企画しました!





今回はパワースポットセドナだけではなく、




あの天使の画家で有名なアンドリュ・レイキ氏の





アトリエにお邪魔しちゃいます。





アンドリュ・レイキの正規代理店であるが故に出来る企画!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてアンドリュの日本人初のワークショップも行います!








興味のある方はこちらをごらんくださいね!








   ここ
←クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日遠隔レムリアンヒーリング(R)のセッションを受けて頂いた





クライアントさんから素てきなメールを頂きましたのでご紹介したいと思います。


(ブログ掲載の許可を頂きました)





N.Iさん(女性)







「レムリアン・ヒーリングその後のレポート(笑)」





レムリアンヒーリングを受けてからの変化、気付いたことそしてちょっとした疑問を書きますね。




まず、トビーさんの言うようにのどが渇きます。


それから、とにかく眠たい!ちょっと時間が空いたら「寝ちゃおう」って思っています。


それが今感じてる体の変化です。



そして、トビーさんからのレポートが彼の誕生日のお祝いの前日の外食前に届いたこと。


トビーさんの愛を感じました。




忙しいだろうに、きっと、私が「彼の誕生日前に」と言っていたので、早くレポートを送ってくださったんだろうなーとしみじみしました。




そして、ブログに書いたのですが、彼へサプライズでプレゼントや花束を用意して驚かせよう!ってワクワクしていたら、逆に、彼からのサプライズ誕生日プレゼントがありました。




旅行に連れてってもらったし、プレゼントいいよって言ってあったので、この奇跡がこのタイミングでおきたのは本当に宇宙、天使からのサプライズプレゼントで「大丈夫だから安心しなさい」っていうメッセージの連続なんだなーって思いました。



トビーさんにはお会いしたことはもちろんありませんが、S
さんのブログを読んだ時に、ピンと来たんでしょうね。




すぐに問い合わせをしてしまった私。




トビーさんから返信をいただくたびに、そこに込められているトビーさんの優しさ、愛を感じています。


本当に有難うございます!



もともと涙もろいのですが、格段と涙もろくなってしまいTVドラマを見ては号泣。




今日の子供達の小学校の音楽会を見に行って、各学年ごとの演奏を聞いては、うるうる。







自分の子がいようがいまいが関係なく、子供達のキラキラに感動しっぱなしでこれは、素直に人の素晴らしさ、優しさ、頑張りを私のハートが受け止めれるようになったから?と感じています。



トビーさんが教えてくれたハイヤーセルフの声。




「自分の分身がすぐそばにいるでしょ」これを読んでから子供を見るたびに「そうだった、私の分身で、私を200%いつも愛してくれる。







いつだって笑顔をくれる。




そうだった!」と、今まで以上に子供達が愛おしく思えてたまりません。



彼に関しては、ここ最近ずっと「あー、私がまず変われば、
彼はあっという間に変わっていくんだなー」と感じていてそういうこともブログに書いていたりしてたのですがそれが「大正解ですよ!」と背中を押してもらったみたいで引き続き、私は、こうして、愛や感謝を感じ、そしてそれをみんなに伝えていったら、いつの間にか私の周りは素晴らしい人でいっぱいになるだろう!って思っています。




でも、もうすでに、私の周りには素晴らしい人がたくさんいますよ。


とてもありがたいことです。



インナーチャイルドのことは、言葉は知っていても自分のこと何も考えたことありませんでした。


両親共働き、そして、同居の祖母が4年生の時に亡くなりその翌日から家事をしていた私は、もっと子供らしく遊びたかったんですね。







了解しました。




寝る前、自分の子供のころを思い出し、楽しく遊んでるところを想像してみます。




遊び相手は、うちの子供達にしますo(^-^)o



私は仕事に関しても、彼とのこと(お母さんの問題)についてはガイド達(私は天使と呼んでいます)の存在に安心して前に進めば大丈夫ということですよね?




それから、焦らず目の前のひとつひとつをこなしていく中でトビーさんのヒーリングを感じ、成長しながら変わっていったこと、時々またここで報告させてくださいね。


ガイド達が言ってくれてる「光り輝く」女性になっていきたいなと思っています。






みなさんにシェアして下さって、ありがとうございます。





N.Iさんに返信させて頂いたメールをそのまま以下に書きましたのでご参考くださいね!





レムリアンヒーリング(R)をお受けになると80%くらいの方が眠くなるみたいです。




僕は死にそうなくらい眠くなりました(笑)



ですから眠いときは時間がある限り、寝てください。




のどが渇くのも体が要求しているので、体の声を聞いて水分をたくさんとってください。




1週間くらいで治まると思います。



涙もろくなるのは、女性性のバランスをさらに取り始めているからです。




感受性が強くなったり、受け入れるキャパが大きくなるんです(受容性が高まる)。



きっと喜怒哀楽もはっきりしてくると思います。



抑えることなく、そのままでいてくださいね!



素晴らしいことです。



N.Iさんが一番輝くためにはどうしたらいいか?




何がわくわくするか?




いつも心地よいものを選択していってください。




そうすれば自分自身が輝きます。




自分が輝くと、周りの人もその影響を受け始めます。




周りは気にせず、前にどんどん進んでください。




心配するエネルギーはとっても重いのです。


すると心配することをたくさん引き寄せてしまうので!



いつも自分が輝いていれば、輝くものをどんどん引き寄せますよ!




それを見て周りの人が自然に変化を起こしたくなるんです!



これからが楽しみですね!



どんなことが起こってもすべては中立です!



良いい意味付けをして、輝き続けてくださいね!






そして最後に一番大事なこと!





ヒーリングを起こすのはヒーラーではなく、





自分自身にヒーリング能力があるということです!



ヒーラーはちょっとお手伝いしているだけなんですね!





今日も一日ステキにレムリアン!




・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


  モニター価格 4,000円/ 20分   


   遠隔ヒーリングの詳細はここ







★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ


(15分間のリーディング付き)


  モニター価格 6,000円/ 60分   



★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス  7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







     大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





現在確定している日時  11/23(火)13時~16時 残り4名


             


※ その他随時、1名から開催致しますのでお問い合わせください!





  詳細はここ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー