すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★自分に癒す力がある!

アーティスティック・セドナ &


天使の画家アンドリュ・レイキを訪ねる旅!


2011年


新春!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ヒーリングサロン アイム・ラブでは、







2011年新春ツアーを企画しました!





今回はパワースポットセドナだけではなく、




あの天使の画家で有名なアンドリュ・レイキ氏の





アトリエにお邪魔しちゃいます。





アンドリュ・レイキの正規代理店であるが故に出来る企画!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてアンドリュの日本人初のワークショップも行います!








興味のある方はこちらをごらんくださいね!








   ここ
←クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回の記事の最後に、ヒーリングを起こすのはヒーラーではなく、





自分自身にヒーリングを起こす力があると書きました!





先日本当にそのような出来事が起こりました。





そのクライアントさんは鬱や精神的な病気を多々かかえており、





顔も左半分の神経がけいれんをしていらっしゃいました。





とても辛そうでした。





お話を聞かせていただくと、あることがきっかけで精神的ストレスをかかえてしまい、





やる気がなく、楽しむことも出来ない日々が約10年も続いているとのこと。





ご本人の口から「この状況からなんとか脱出したい」という強い思いを語られました。





この言葉を聞いて、この方は絶対に良くなると確信しました。





セッションは「レムリアン・ヒーリングwithクリスタル」というオリジナルのセッションを





お受けいただきました。





以下ご本人様から許可を頂きましたのでご紹介させていただきます。





Y.Kさん (東京在住・女性)




いろいろな気づきを与えて頂いた本当に今の私に必要な体験だったと感じています。


早速、アロマや癒しの学びを始めました!




今まで何か一歩が踏み出せなかったのですが、『自分のやりたいことをしていいんだ』という許可を、自分にしてあげたことでやっと踏み出すことができました。




これからは思いっきり生きて、思いっきり楽しんでいいんだ!




そのことを知れたことが、本当に何よりもうれしく、トビーさんとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです…




ちょうど今、ネットで『ワンピースライブ』を観ていて、私も祈りをカキコミました。




『私は全てを愛します』と。




こういうイベントが行われる事が、トビーさんがお話された『大変革期』の一貫なんだろうな…と感じています。




もしかして、レムリアン時代にお会いしていたのかな?




そんな気がします。。。





Y.Kさんシェアしていただきありがとうございました。





このセッションは最初にクリスタルヒーリングを行います。





このクリスタルヒーリングでは全身にクリスタルを乗せていきます。





顔の部分にクリスタルを乗せると直ぐに反応がありました。





顔のけいれんが治まりました。





そして、左手が物凄く痛いと言われました。





今まで溜め込んでいた感情がいっきに出始めたからです。





クリスタルを左手にのせ、開放を促しました。





普通はすぐに治まるのですが、かなりの時間を要しました。





僕はこの古い感情の痛みを手放したいか聞きました。





すると彼女は自分の内側の声を聞くことが出き、





「私はずいぶんと自分を制限して、楽しむことを忘れていました」と言われました。





「もうこの古い感情はもう入りません」とはっきりと宣言されました。





すると徐々に、左手の痛みがなくなり、落ち着きました。





それからは、色んな気付きが起こりまじめ、





どんどん、どんどんしゃべりだし、





「こんなことがわかりました!」





「こんなことしていいんんだ!」





と自分自身の内側と繋がり、自分本来の姿を思い出されました。





このクリスタルヒーリングだけでもかなりのヒーリングを自ら起こされたのです。





そして、その後にレムリアン・ヒーリングを施し、セッションを終了しました。





まるで別人のように輝いて見えました。





こんなにも、自分が選択すると変われるのだと僕も学ばせていただきました。





彼女はアロマを勉強してみたく、





それをベースに何か人の役に立つことがしたかったそうです。





しかし、自分がこんな病気なので、「人の役に立つことなんかしてはいけない」と制限をしていたことに気づいたそうです。





これからは早速、楽しみますと言われ帰宅されました。





上のメールの中にも書かれていましたが、直ぐに行動したことが素晴らしいんです!





なかなか「思ったんだけど!。。。」でストップしてしまい、





行動に起こすことが出来ない方がいらっしゃいます。





しかし、彼女は帰宅するや否や、直ぐに行動しました!





この行動こそ、自らヒーリングを起こすことなんです!





この10年間苦しまれたことは、決して悪いことではなく





きっとこの先、彼女の知恵、宝物となっていくのだと思いました。





誰でも「自ら選択すればヒーリングは起こる、自分で起こす!」





ヒーリングとはそういうものだと思います。





僕達ヒーラーはちょっとだけお手伝いをしているだけなんです!








・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


  モニター価格 4,000円/ 20分 


  


   遠隔ヒーリングの詳細はここ







★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ


(15分間のリーディング付き)


  モニター価格 6,000円/ 60分   



★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス  7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







     大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





現在確定している日時  11/23(火)13時~16時 残り4名


             


※その他随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー