すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★こんな音色聞いたことがない!

アーティスティック・セドナ &


天使の画家アンドリュ・レイキを訪ねる旅!


2011年


新春!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ヒーリングサロン アイム・ラブでは、





2011年新春ツアーを企画しました!





今回はパワースポットセドナだけではなく、





あの天使の画家で有名なアンドリュ・レイキ氏の





アトリエにお邪魔しちゃいます。





アンドリュ・レイキの正規代理店であるが故に出来る企画!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてアンドリュの日本人初のワークショップも行います!








興味のある方はこちらをごらんくださいね!








   ここ
←クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先日インディアンフルートやディジュリドゥアボリジニの笛)の演奏者であり、





サウンド・ヒーラーであるジョン・デュマスさんのコンサートに行ってきました!





今年9月にセドナに行き、帰国直後に買ったパワースポットの雑誌に紹介されていた方です。





セドナに行ったとき、何故かインディアン・フルートが欲しくて欲しくて仕方なくなりました。





そのときは吹いたこともないし、譜面も読めないないので購入しませんでした。





しかし、シャスタに9月に行ったときに、またインディアン・フルートに目がとまり、





思わず買ってしまいました。





そのときは不思議に吹けるような気がしたんです。





今は譜面を見ずになんとなく吹いて楽しんでいます。





そんなとき、このインディアン・フルートを自由自在に操るサウンド・ヒーラー





ジョン・デュマスが来日することを知ったのです。





直感で是非聞いてみたいと思い、奥さんと2人で申し込みコンサートに行ってきました。





一曲目から鳥肌が立つ音色!





鳥や動物たちの声をフルートで奏でたり、





なんともいえないここち良い波動なんです!





コンサートの途中では





インディアン・フルートが出来たお話をしてくれました。





昔あるネイティブの戦士がいました。





彼はある女性を好きになり、恋をしてしましました。





はじめての恋でどうしたら自分の気持ちを伝えることが出来るか?





彼は悩みました。





そこで、ビジョンクエストという儀式をすることにしました。





ビジョンクエストとは3日3晩、森の中で飲まず、食わずの生活をし、





啓示を受けるというものです。





1日目はただ喉が渇いただけでした。





2日目は、お腹が減るだけで何も起こりませんでした。





3日目になったとき、目の前に一本の木の枝が風によって揺れはじめました。





その木の枝には穴があいていました。





そこに、1羽のキツツキがやってきてその枝にとまりました。





そのキツツキは枝に穴をあけはじめました。





すると風が吹くたびに心地よい音色を奏ではじめました。





キツツキは2つ目の穴をあけ、





3つ目の穴をあけ、





結局5つの穴をあけました。





戦士はずっとその様子を見ていました。





風が吹き、キツツキが穴をあけていくたびに、





違う音色を奏でるそんな風の音を楽しみました。





そのとき戦士は気がつきました。





彼女にこの素晴らしい風の音楽をプレゼントしようと!





こんなお話がインディアン・フルートの始まりだそうです!





なんともロマンチィックなお話でした!





こんなお話も交えながら、ジョンの吹く音色に癒されました!





素晴らしいサウンド・ヒーラーでした!





大勢の人に聞いてもらいたい音色でした!





とにかく感動!





そしてジョンは言っていました。





僕の曲は愛がテーマなんですと!





おー!やっぱり!





僕も愛がテーマです!





みんなここに来た方々は愛に引き寄せられたんでしょうね!





コンサートが終わったあと、ジョンと少しだけお話できました。





とっても気さくで温かい人でした。





現在はセドナからカウアイに引越したとのこと!





カウアイに遊びに来いと誘われました!





そのときはハイキングなどして案内してくれるそうです!





レムリアの中心地ハワイに今年は行くことになりそうです!










ジョン・デュマスのサイトはここ










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


  モニター価格 4,000円/ 20分 


  


   遠隔ヒーリングの詳細はここ







★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ


(15分間のリーディング付き)


  モニター価格 6,000円/ 60分   



★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス  7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







     大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





現在確定している日時  11/23(火)13時~16時 残り4名


             


※その他随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー