すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★素てきな感想頂きました!

アーティスティック・セドナ &


天使の画家アンドリュ・レイキを訪ねる旅!


2011年


新春!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ヒーリングサロン アイム・ラブでは、





2011年新春ツアーを企画しました!





今回はパワースポットセドナだけではなく、





あの天使の画家で有名なアンドリュ・レイキ氏の





アトリエにお邪魔しちゃいます。





アンドリュ・レイキの正規代理店であるが故に出来る企画!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてアンドリュの日本人初のワークショップも行います!








興味のある方はこちらをごらんくださいね!








   ここ
←クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日もお読み頂きありがとうございます!





遠隔レムリアン・ヒーリング(R)の感想をまたまた頂きましたので、





みなさんにシェアさせていただきたいと思います。


(ブログ掲載の許可を頂きました)




Y.Nさん 大阪在住(女性)




今日は素敵な遠隔セッションと丁寧で分かりやすいレポートをありがとうございました♪




レポートで感じることがあったので、シェアさせて頂きたいなと思います。




①レポートにあったとおり、特に右耳の後ろと両手、ハートにエネルギー を感じました。すごくあたたかくなっていました。

松果体、ハート、全身へとエネルギーを流していきました。




②ウィンナーはセッションが終わった後、ウィンナーが入ったスープを飲もうと思っていたのでびっくりです。確かにウィンナーをたまに食べたくなります。

インナーチャイルドがウインナーを食べたいとせがんでいたことをお伝えました。




③私も「楽しんで生きること!」のメッセージを受け取りました。


最近の自分の大きなテーマです。

※「楽しく生きること」がテーマだとお伝えしました。




④クリスタルはセッションが始まる直前に、セッション中持っていた方がいいような気がしたのですが、結局持ちませんでした。


久しぶりにクリスタルを持ちたくなった瞬間でした。

※クリスタルを使ってハンドチャクラを開く練習をするメッセージがありましたのでお伝えしました。




⑤心地よい環境については、これから居心地の良い場所に引越しを考えていたので、素敵なメッセージでした。

※「ここちの良い環境を作っていくこと」をお伝えしました。




  また、セッション後、素敵な変化があればシェアしますね☆


       


素敵なご縁をありがとうございました。







Y.Nさんシェアしていただきありがとうございました。





※印の部分はレポートでお伝えした内容を省略して書きました。





Y.Nさんの場合は今、自分が改善していかなければならないことや、





これから現実化させたいことを明確にビジョンで描かれていました。





それを今回のヒーリングレポートで再確認されたようでした。





答えは自分の内側にある!





もうどうしたら良いかは自分が一番知っているんです!





ただ、色々と邪魔をするものが出てきます。





「自身がない」





「こんなことしていいんだろうか?」





「みんなにどう思われるだろうか?」





「お金が心配だ」などなど!





このようなものが本当の自分を包んでしまい、





外に見せないようにしているだけなんです。





これらを覆っているものが「もういらない!」と思えて、





準備が整った方々がヒーリングを受けてくださっているのだと思います。





しかし準備が出来ていない部分は、ヒーリングで取り除いたとしても





また引っ付けて覆ってしまうのです。





もしヒーリングを受けて改善されない部分があったときは、





その部分はまだ準備が整っていない部分だと認識できると思います。





これを知れば、自分の癖繰り返し起こしてしまうパターンなどを





意識して知ることが出来ます。





知ったならば、それを辞めることを選択していけばいいんです。





だからヒーリングで改善されなかった部分は





素晴らしい自分へのメッセージでもあるんですね!







・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


  モニター価格 4,000円/ 20分 


  


   遠隔ヒーリングの詳細はここ







★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ


(15分間のリーディング付き)


  モニター価格 6,000円/ 60分   



★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス  7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







     大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





現在確定している日時  11/23(火)13時~16時 残り4名


             


※その他随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー