すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★傷つく人、傷つける人!

アーティスティック・セドナ &


天使の画家アンドリュ・レイキを訪ねる旅!


2011年


新春!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ヒーリングサロン アイム・ラブでは、





2011年新春ツアーを企画しました!





今回はパワースポットセドナだけではなく、





あの天使の画家で有名なアンドリュ・レイキ氏の





アトリエにお邪魔しちゃいます。





アンドリュ・レイキの正規代理店であるが故に出来る企画!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてアンドリュの日本人初のワークショップも行います!








興味のある方はこちらをごらんくださいね!








   ここ
←クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




少し前に開講した「クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座」の中でのお話!




チャクラのお話をしているとき、受講生の一人の方が




「最近傷ついたことがあったんです。。。




ハートチャクラのあたりが。。。」




傷つくとはどういうことなのか?




良く悪口を言われてから傷ついたとか、




バカにされたから傷ついたという経験はありませんか?




かつて僕もそのような経験は山のようにありました。




しかしあるとき僕は気がつきました。




自分の内側にかかえている問題を




攻撃してくる人が、




ただ、




映し鏡として




見せてくれているだけなんだと。。。




「攻撃してくるあなたが悪い!」




「なんでそんなこと言うの?」




みんな相手に問題をさがそうと一生懸命になります。




しかし、自分の内側を、攻撃してきた人を通して




ただ見せてもらっているだけなんです。




「あなたの内側にはこんな傷つくという問題を持っているんですよと!」




それでも気が付かないと今度は、




人を変え、場所を変え、状況を変え




またやってきます!




「あなたの内側にはこんな傷つくという問題を持っているんですよと!」




そのとき、なんだ自分はこんな問題を抱えていたんだと




気が付けばそのレッスンは終了です!




問題は自分の外側(他人)にあるのではなく、




常に自分の内側にある問題を




三者を通してみせてもらっているということです。




では「攻撃してきた人」は悪くはないのか?




その方はその部分に対しては「まだ学んでいないだけ」なんですね。




「攻撃をするというこでしか表現できない」のです。




だから言われたからと言って、




その攻撃的な人に「なんでそんなことを言うの?」と




心の中で言い続けている方(執着)は、




自分もその方と同じく、見えない攻撃をしていることになります。




つまり、同じ波動に落ちている状態です!




それは心地良くないですよね?




そんなときは「言ってくれてありがとう」




「自分の問題点を指摘してくれたんんだね」




「君のお陰で自分のネガティブな部分を見つけることが出来たよ」




こんな風に思えれば相手を攻撃せずに、




自分もポジティブにいられますよね!




そのようなことを続けていくと、




自分の内側のネガティブなものと一つづつ




「さよなら」できます。




そうすると自分の内側はいつの間にか




「ポジティブ」ばかりになります。




自分が「ポジティブ」だらけになると「ポジティブ」なことを




いつも引き寄せ始めます。




いつもHappy人生を送っている方はそのような状態だということです。




どちらを選択するかはその方の自由ですが、




どうせなら自分の内側を綺麗にして、




Happyを引き寄せてはいかがでしょうか?




今日もお読み頂き、ありがとうございます!




今日も一日素てきにレムリアン









・・・・・・・・・・・・・・・・セッションメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ (レポート付き)


  モニター価格 4,000円/ 20分 


  


   遠隔ヒーリングの詳細はここ







★ 対面レムリアン・ヒーリング(R) アイム・ラブ トビーのブログ


(15分間のリーディング付き)


  モニター価格 6,000円/ 60分   



★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス  7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 



        ご予約・お問い合わせ

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビーのブログ 「天使が舞い降りた IN 藤が丘」 11月展示販売会開催中!



         詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://i-am-love.info







     大天使 ラファエル(5インチ)

         ¥157,500


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間





現在確定している日時  11/23(火)13時~16時 残り4名


             


※その他随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね





アイム・ラブ トビーのブログヒーリングサロン アイム・ラブ
HPhttp://i-am-love.info








すべては素てき


トビー