すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★誰でもが自分で癒す力を持っている!

ヒーリングは何度も書いていますが、





自分で起こすもの!自分が癒すもの!





ヒーラーが凄いわけではありません。





クライアントさんが改善したい、なんとかしたいというはっきりとした





意思がヒーリングエネルギーと共鳴するんです。





丁度、ヒーリングを受ける前のクライアントさんからこんなメールを頂きました。





「ヒーリングを受ける前からなんだか、エネルギーが流れてきているみたい」と。。。





ヒーリングを申し込まれた時点から、ヒーリングエネルギーの共鳴が始まっています。





それは自ら、ヒーリングを受ける準備が整っているということ!





何かを改善したいという明確なものがあればあるほど、





自分でヒーリングエネルギーにアクセスし始めます。





冒頭に言った「ヒーリングは自分で起こすもの!自分が癒すもの!」とは正に





このことだと思います。





誰でもが本来、自分で癒す能力をお持ちなんですよ!





ヒーラーは思い出すお手伝をいしているだけなんです!





僕はそう思っています。





またまたセッションのご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきたいと思います。




M.Iさん 東京在住(女性)




遠隔レムリアン・ヒーリングおよび、レポートを送って頂きありがとうございました。

感想を伝えさせて頂きますね。




まず、ヒーリングエネルギーを受け取ったのは、眠る前でした。

宣言すると、すぐに掌がぽかぽか温かくなってきて、いつの間にか眠っていました。

気持ち良く眠れました。




翌日の朝にレポートを読ませて頂きましたが、とても有難い内容でした!

嬉しいメッセージをたくさん頂きました♪




宇宙の法則や宇宙に関する本は、もうズバリとタイトルまで気になっていた本「宇宙は何でできているか」があったので、きっとそれを読んだほうがいいってことなんだなと受け止めました。




読んでみます。




トビーさんが紹介なさっていた「地球を救う愛のスイッチ」と言う本も面白そうですね!




もし他にもおススメの宇宙関連本があったら教えて頂けると嬉しいです。




イルカについては、クリスタルのイルカ達もたくさんいますし、ポストカードも飾っているし、イルカのイメージワークをしたことがあったので繋がりが深いようで嬉しいです。




小さい私とイルカが一緒に楽しく遊んでいるイメージをしてみようと思います。




それから、グランディングが弱いとのことでしたので、早速今日はヘマタイトをズボンのポケットに入れてみました。




時折ヘマタイトを温かく感じて、しっかりサポートしてくれてるんだと思いました。




最後のメッセージを読んで、私は大きな愛の存在にいつも見守られていたし、これからも見守って頂けるんだという安心感と感謝の気持ちがじんわり湧いてきました。




これから起きるヒーリングもきっとあるのでしょうね。




必要なタイミングに最高最善に行われると思います。




レムリアンヒーリングはとても素敵なヒーリングですね!




この度は、本当にありがとうございました!





M.Iさん!シェアしていただき、ありがとうございます。





今日もお読みいただき、ありがとうございます。








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









ご興味がある方は前回のブログをお読みください!





http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10725518611.html










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング® アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ 


       (ヒーリングレポート付き)





       モニター価格 4,000円/ 20分   




★ 対面レムリアン・ヒーリング® with リーディング アイム・ラブ トビーのブログ
  


     (リーディング15分+カウンセリング15分+ヒーリング30分)





       モニター価格 6,000円/ 60分   





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間








※随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ





        





・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ12月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(5インチ)

         ¥157,500


 


       アンドリュの詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://andrew.i-am-love.info








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね







ヒーリングサロン アイム・ラブ





すべては素てき


トビー