すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★自然と会話してみること!

レムリアン・ヒーリングの感想を頂きましたので




またまたご紹介させていただきます。




M.Sさん 福岡在住(女性)




ヒーリングの感想をこちらに送らせて頂きますね。




ヒーリング中はずっと手の平がジンジンしていました。


体の中を暖かいエネルギーが流れている感覚でした。


ビジョンも少しだけ見ました。

大自然の中に居る感覚があってその中に居る時に光りや自然の風景をたくさんみました。

私は妖精時代があるので、その時のビジョン??なんて思いましたがいつも完全には思いだせないんです。

今回、思いだす必要があると言われているのもそのことかな??って思いました。




後は、喉~胸のあたりに苦しさを感じました。

ヒーリングを受けるといつもこのあたりが詰まったように苦しく感じるんです。

きっと何かあるんですね~




両親からの制限は、確かにありました。

今でも時々、言われることがあるのですが今はいい悪いの分別のできる大人ですので自分を信じて自分のやりたいことをやるようにしています^^

今回、このことで自分が子供たちに同じように制限しているなって感じました。

自分が嫌だと感じていたことをしているので、子供もきっと同じ気持ちなんだろうな~って思ったので今後気をつけようと思います。




インナーチャイルドがくまのぬいぐるみを欲しがっているんですね☆

それが、日曜日に買い物に行った時にかわいいくまの子供用のバックを見つけてムスメに飼ってあげようかと思ったのですがバックが使える年ではないので辞めたんです。

そのくまがすごくかわいくてそのキャラクターのものを買おうと思っていたところなんです♪

今度、お迎えしたいと思います♪




アレルギーのことは、やっぱり食事も大切ですよね^^

栄養のバランスは考えているのですが、おかしを食べたりもするのでちょっと前から控え始めたところなんですよ^^

玄米を再開したり、お野菜中心に食べるように心がけ始めたところでした!


細胞をひとつ取りだしてイメージする方法、早速やってみました。

自分でレイキをする時とかに一緒にやっていこうと思います。




動物との関わりも良く言われるんです。

動物と話せるはずだよ~って。。。

過去に助けられていたんですね~

今は動物と触れ合うことが少ないのですが、感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。




自然の中に行くと言うのはやっぱり、公園とかではなく海や山、草原とかになりますか??

中々そういった場所へ(今の時期)出掛けることがあまりないのでお庭の花々や公園の木々とかでもいいのかな??って気になったので解れば教えて頂けたらなって思います。

今は瞑想で自然の中へ行く感じです(;^_^A



レムリアン・ヒーリング、また受けてみたいと思いました。

どうもありがとうございました。





M.Sさんシェアして頂き、ありがとうございました。




感想の中にもありましたが、




自然と触れあうことで、自然のエネルギーをたくさん頂けます。




都会にいると忘れてしまう感覚を思い出させてくれます。




山に行ったら出来るだけ、木に触って話しけてみる、




大きな石に語りかけてみる、




昆虫たちとも会話してみる、




鳥たちと会話を楽しむ、




海に行けば、風と話をしてみる、




雲に語りかけてみる、




本来みんな話ができるはず!




日本語では返事をしないかもしれません!(笑)




しかし、こんな返事が返ってきた気がする!




それだけで十分です!




そんな練習を楽しんでみてはいかがでしょうか?




どうしても自然があるところに行くことが出来ない方は、




瞑想などしながら、




イメージの中で自然を体験するだけでも効果があります。




是非リラックスしながら試してみてください!




今日もお読み頂きありがとうございます。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ご興味がある方は前回のブログをお読みください!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10725518611.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング® アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ 


       (ヒーリングレポート付き)





       モニター価格 4,000円/ 20分   




★ 対面レムリアン・ヒーリング® with リーディング アイム・ラブ トビーのブログ
  


     (リーディング15分+カウンセリング15分+ヒーリング30分)





       モニター価格 6,000円/ 60分   





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間








※随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ





        





・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ12月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(5インチ)

         ¥157,500


 


       アンドリュの詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://andrew.i-am-love.info








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ





すべては素てき


トビー