すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★自分にとっての仕事とは?その3

「自分にとっての仕事とは?」 シリーズ続編です!








「自分にとっての仕事とは?」





自分にとっての仕事とは?その2







アトランティスという響きに動かされ、








人生最初のスピリチュアルワーク「アトランテススへの回帰」








というワークに初めて参加しました!







ほんと何もわからず、







ただ直感に従っただけでした。








このワークが自分にとって大きな変化をもたらしました。








僕の席の近くに座っていたある女性とこのとき友達になりました。








その女性から名刺を頂くと、「ヒーラー」と書かれてありました。








このとき僕はヒーラーという響きに妙に惹かれました。








彼女に是非リーディングして欲しいとお願いすると、







何故だか、私よりもっと良い人がいるからその人を紹介するねっと言われ、







あるヒーラーさんを紹介してもらいました。








そして初めてのリーディングを受けることになりました。






彼女の第一声は、「あなたは過去世でエネルギーをすべて学んでしまっていますよ。」






僕はこのとき意味が全くわかりませんでした。???






この時点で僕はリーディングやヒーリングとは、






どんなものかも全くといっていいほどわかっていなかったからです!






彼女のリーディングは続きます。。。






「そして、2008年に入ったら、エネルギーを学びたくなると思いますよ!」


(この時点は2007年4月くらい)






「でもあくまでも今のエネルギー状態の話です。本来未来は変わるかもしれません!」






その他色々リーディングして頂いたのですが、あとはあまり覚えていません。






そして特に何も変わらず、時が過ぎていきました。






丁度このとき自分で立ち上げた有機野菜の卸の仕事をしていました。






1年くらいたち、なんとか起動に乗ってきたところで、






急に仕事がつまらなくなってきました。






何かが違う!






自分の中でそう聞こえます。






そんな頃、友人に「ヒーラー養成講座」というのがあるんだけれどと誘われたのです。






このとき「ヒーラー」という響きがまた自分の中で大きく響きました。






これだっと思いその「ヒーラー養成講座」に入りました。






そのとき、今までのレストランやスパーの得意先に一斉にFAXを流しました。






「仕事を廃業します」と。。。






この先、仕事のあてもないのに、何故かリセットしたくなったんです!






お金もほとんど自営の仕事に投資してしまっていました。






しかも「ヒーラー養成講座」にもお金を使ってしまっていました。






ほとんど貯金が残っていません!






こんな状況で何故辞める必要があったのか?






普通なら怖くて辞めれないと思います。






しかし、自分の心の声はこの仕事じゃないよと言っていたんです!






ただ素直に、わけもわからず従ったのです!






頭で考えたら、将来を考えたら、そりゃ怖いです!






でもこのとlきは心の声に従いました!






つづく








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ご興味がある方は前回のブログをお読みください!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10725518611.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング® アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ 


       (ヒーリングレポート付き)





       モニター価格 4,000円/ 20分   




★ 対面レムリアン・ヒーリング® with リーディング アイム・ラブ トビーのブログ
  


     (リーディング15分+カウンセリング15分+ヒーリング30分)





       モニター価格 6,000円/ 60分   





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間








※随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ





        





・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ12月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(5インチ)

         ¥157,500


 


       アンドリュの詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://andrew.i-am-love.info








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ





すべては素てき


トビー