すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

★グレートなワクワク体験!

昨日義理の母の展示会に夕方行ってきました。





アーティストなんですよ!





食事をして帰る間際に、引越しの話になりました。





家を建て直すのに、一時的に引越しをしなければならないとのこと。





引越し先は一時的なところなので、家賃は安いところで良いとのこと!





知人がアパート経営をしているので聞いてみようと思い、





「いくら位が希望なんですか?」と聞いてみると、





「2万円かな?」





「えー2万円?」





「それはちょっとありえないんじゃないですか?」。。。





と言って別れたのですが、





ちょっと気になったので、パソコンで奥さんと一緒に検索してみたんです。





すると都内でも2万円がありました!





びっくり!





そしてなんと7,500円ワンルームも見つけました!





えーえーえー!って感じです!





自分の観念って怖いですね!





結構僕も引越しをしてきたので「2万円なんてないですよ」と自信を持って言ってしまいました!





ついでに神奈川でも探してみると、2万円代はごろごろ出てきました!





そして逗子駅徒歩12分、2SLDK、家賃なんと1万5千円とあるではないですか?





契約期間が13年までの期限付き一軒屋です!





これにはびっくり!





奥さんとお母さんの家を探すのを忘れ、





自分たちが引越したらいいんじゃないという話に![E:pout]





駐車場もついている!





しかもデザイナー物件!





「なんか最近自然のある場所がいいよね!」と良く話しをしていたので、





急に二人で盛り上がってしまいました!





一応お母さんにいくつかの物件をFAXをして寝ました!





今朝、起きても昨日の逗子の物件が気になってしかたがありませんでした!





奥さんもそうでした!





二人で妄想が膨らみ!





なんだか、もうまるでそこに住んでいる感覚でした!





絵はこんなところに飾ってさ!





海まで近いし。。。





静かな公園もあるし。。。





こんなサロンにしてさ。。。





超ワクワクしてきちゃいました!





「じゃ、電話して見に行ってみるか?」という話になり、





昨日の物件をもう一度パソコンで検索しました。





あれ?無い!





昨日の物件が検索できません!





もう決まってしまったのかな?





しかし、HPに掲載されたのが昨日の日付だったんです。





値段が値段だからねっ!





そこで初めて、気がつきました!





ひょっとしたら、あれ間違いだったんじゃない?





まだ諦めきれず、調べてみると、





ありました!





15万円と!





あはは!





一桁間違って掲載されていたんです!





1万5千円で必死に検索していました!





なんと掲載ミスでした!





しかし、おとといでも、今日でも検索していたら





逗子で1万5千円の物件を目にすることはありませんでした!





昨日だけの幻の物件でした!





こんなワクワクする体験を宇宙は用意してくれました!





掲載ミスでしたが、





これを目にした方は初めから、ミスだよ!って言っていたでしょう!





僕は昨日、2万円なんてありえないと思っていた思い込みの枠が外れたので、





逗子で1万5千があったっておかしくないという意識になっていました。





だからこの幻の物件を見つけたときはなんの疑いも持ちませんでした。





この「疑いをもたない」ということがいかにワクワクさせてくれるかということを教えてくれました。





そして現在の自分の理想の環境もこの幻物件を通して教えてくれました!





久々にとってもグレートなワクワク体験でした!





偶然はないんですね!





今日もお読み頂きありがとうございます。









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










ご興味がある方は前回のブログをお読みください!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10725518611.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ 遠隔レムリアン・ヒーリング® アイム・ラブ トビーのブログ
 アイム・ラブ トビーのブログ 


       (ヒーリングレポート付き)





       モニター価格 4,000円/ 20分   




★ 対面レムリアン・ヒーリング® with リーディング アイム・ラブ トビーのブログ
  


     (リーディング15分+カウンセリング15分+ヒーリング30分)





       モニター価格 6,000円/ 60分   





★ クリスタルヒーリング   15,000円/120分



★ リーディングアドバイス   7,500円/ 45分



 ヒプノセラピー       12,000円/120分 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログ新メニューアイム・ラブ トビーのブログ





クリスタル・セルフヒーリング・マスタリー講座 (随時募集)





7,000円/3時間








※随時、1名から開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!





  詳細はここ





        





・・・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・・・・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ12月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(5インチ)

         ¥157,500


 


       アンドリュの詳細はこちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヒーリングサロン アイム・ラヴ http://andrew.i-am-love.info








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ





すべては素てき


トビー