すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆セドナに行くと願望実現が早い!

昨日のつづきです。




会社を辞め、セドナに行きました!




それはそれは素晴らしいところでした!




とにかく日本にはない、雄大さ!




大自然




自分の心がとにかくワクワクしている!




自分の思い込み、観念の枠が




ガラガラっと崩れさっていく!





だから変容が早いのか?





セドナで感じたことをありのまま受け入れると「願望実現が早い」そうだ!




そしてなつかしい!




何故かこのときからターコイズに急に惹かれだした!




きっと何度もこのセドナでシャーマンをしているので




自然と思い出したのだとあとから思う!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





帰国後、僕の洋服、身の回りのもの、




ブレス、ネックレスなどは




ターコイズ色に染まった!(笑)




そしてセドナはレムリアの地でもあることを後から知った!




縁がある地である!




帰国して、ヒーラーを直ぐにしたかったが、




貯金を使い果たしていたので、




お金の不安があった。




そこで、週末ヒーラーをしながら、




自分で有機野菜の販売を始めた。




有機農家は縁があり、野菜はすぐに卸してもらえた。




さてお金がないので、場所を借りることが出来ない。




どうしようと数日考えていた。




すると、頭で考えても仕方ないという結論が自分の中で突如出た!




そしてあてもなく電車に乗った。




気が付くと原宿で降りていた。




明治神宮で参拝をして、




原宿とは反対側の出口を出たてみた。




そして30分くらい歩くと初台の駅前に着いた。




このとき閃いた!




そうだ、「お店の軒先の空いているスペースを貸して貰えるところを探そう!」




飲食店の前で有機野菜なんか売っていても違和感はない!




一月2、3万円で貸して貰えるかも。。。




勝手に決めていた。




そこで、初台の駅前の不動産屋に入って、




そんなスペースを貸してもらえるところがないか聞いてみた。




一軒目の不動産屋は、今は思い当たらないがちょっと聞いてみますと




意外と良い返事を貰えた!




もう一軒不動産屋に入って同じように聞いてみた!




すると、「うちの店舗の前のスペースが空いているからそこで販売してもいいよ」って。。。




えーえーえー




いいんですか???




あまりにも簡単に見つかってしまった。




簡単すぎるので、この人怪しい不動産屋じゃないよな?




なんてちょっと考えてみたりしたが、




もうちょっと話を聞いていると、




「家賃はどのくらいですか?」




「そんなのいらないよ」




えーえーえー




またまた「こりゃ、絶対怪しいぞ!」




そんなのありえない!




だって駅前だよ!




徒歩30秒だよ!




僕は過去いくどとなく辛い経験をしてきたので、




このころはマイナス思考がまだ強かったんですね。




今じゃすっかりマイナス思考何処に行ったのか。。。。(笑)




疑い深い僕は、「2、3万はお支払いできます」




すると「ほんとにいらないよ」




「だって僕は野菜が好きなんだよ」





「実家の親父が自給自足で野菜作っているんだよ」




「君みたいに頑張っている人を応援したいじゃない」




と言ってくれたのです。




涙が出そうでした!




社長、疑ってすみませんでした!




ほんとに良い方でした。




そんなことで初台の駅前で有機野菜の販売が始まりました。




セドナから帰ってきて、2.3週間後の話です!




頭で考えず、直感に任せたら、




宇宙はこんなプレゼントをしてくれました!




セドナに行くと願望実現が早いという話は




嘘ではないようです!(笑)




「ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド水晶掘り&セドナツアー」




募集締め切りは2/11です!




ご興味がある方はお問い合わせくださいね!




今日もお読み頂きありがとうございます。










次回 「何でもスピトーク!シェア会」 




1/29(土) 14時から16時!です!





         アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


           
                   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から


             3,500円/2時間 定員7名くらい!





※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(4インチ)

         ¥99,750


 


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー