すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆スピリチュアルツアーを何故したいのか?

スピリチュアルツアーを何故したいのか?





を今日は書きたいと思います。





僕は基本的に自分がしたいと思うことしかしません。





ヒーラーの仕事も仕事と思っていません。





仕事したという感覚ではなく、





何かお手伝いできた!





嬉しい!





単純にそんな感じです。





嫌なことは死ぬほどしてきました!





頑張らないと!





一生懸命生きないと!





努力しないと!





それをしつくして疲れ果て、





九死に一生を得たことも。。。





やっと30後半になって気が付きました。





もうこの学びはおしまい!





頑張ることは辞める!





僕の理論では頑張っているときは無理をしているとき!





本当に好きなことをしているときは、一日中そのことをしていても





エネルギーを失わない!





誰かストップをかけてくれないと止まらないよ!





もしくは大変なんだけど苦にならない!





だからへっちゃら!





そんな状態のときは他人からみたら頑張っているように見えるが、





本人は頑張っていない!





だから、そのときから頑張ることを辞め、





いつも楽しむことを選択します。





ときたま揺さぶりがきますけど(笑)





楽しむことを選択したときから、





自分の周りに徐々に嫌なことが無くなりました。





そして今は全くといっていいほど嫌なものがありません。





ホント今世は陰、陽の体験をさせて頂いています。





今回のスピリチュアルツアーも





お金を得るためにこれがしたいというものではなく、





これやってみたい!





ここ行ってみたい!





こんなこと企画したらワクワクする!





そう自分がワクワクするから、





是非みなさんにも体験してもらいたい!





セドナ隣町のペイソンはホントすてきなところです。





ペイソンの森はセドナよりエネルギーが高いのではという評判です。





そんな素てきな森で、水晶を自分が掘っている、





そして最初の一つ目を見つけたとき、





どんなにワクワクするだろう!





キラキラの水晶なんか見つけたときには、





どんなに心が弾むだろう!





書いているだけでドキドキしてきてしまします。





僕も、奥さんもクリスタルが大好きなんで、





大好きなセドナの近くでクリスタルを採掘出きるところがあったらいいのにねっと話していたら





ホントにペイソンというところで水晶が採掘出きることを知ったんです。





しかもレムリアの地です。





ほんとに興味があること、ワクワクすることをしたいと望むとき





それは叶います!





どうぞみなさんもワクワクすること選択してください!





ワクワクを選択することで、大きな変容をすることを僕は経験したので、





みなさんをワクワクする世界にお連れしたいという思いで





スピリチュアルツアーをしているわけであります!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





「ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド水晶掘り&セドナツアー」




募集締め切りは2/11です!




ご興味がある方はお問い合わせくださいね!




今日もお読み頂きありがとうございます。










次回 「何でもスピトーク!シェア会」 




1/29(土) 14時から16時!です!





         アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


           
                   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から


             3,500円/2時間 定員7名くらい!





※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(4インチ)

         ¥99,750


 


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー