すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆愛!そして感謝!

去年から何度も「ペイソン水晶堀り&セドナツアー」のことを書かせて頂きました。




昨日ツアーの締め切りでした!




残念なことにこのツアー参加者が最低催行人数に満たなく、




仕方なくこのツアーを中止することになりました。




僕と奥さんも今回初めての水晶堀りでしたので楽しみにしていただけに、




とても、とても残念です。




ツアーに応募して下さった方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。




そしてこのブログを通じて、たくさんの方々が応援してくださいました。




本当にありがとうございました。




応援してくれる仲間の愛をいっぱい受け取ることができました。




感謝です!




行けないことはとても残念なんですが、未練も手放しました。




行くことだけが意味があることではなく、




例え行けなかったとしても、たくさんの光を見ることができました。




新しいことにチャレンジすること!




新しい出会い!




新しい発見!




初めて学ぶこと!




仲間の愛!




色んなことを発信し、多くの方に伝えることも出来ました。




このチャレンジをしていなければ、




これらのことを経験することは出来ませんでした。




ツアーに行けなかったことにフォーカスするのではなく、




この貴重な経験が出来たことにフォーカスしたいと思います。




このような経験が出来たこと本当に感謝です!




ありがとうございました!




また色んな経験をしたいので、




楽しい企画をたくさんしていきます!




どうぞ宜しくお願いします!




すべては素てき




トビー