すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆旬果・旬菜クラブのご案内!

またまたブログがご無沙汰になってしまいました。




今日は新しいことへのチャレンジ記事です!




僕は昔、無農薬野菜を自分で作っていたり、




有機野菜をレストランなどに卸していたときがありました。




最近スピリチュアな面だけでなく、肉体にもっと気をくばろうと変化が出てきました。




そこで昔とった杵柄じゃないですが、




安心な果物・野菜を提供していこうと最近そちらに時間を使っていました。




今ローフードが注目されています。




ローフードではスムージーなどに果物、野菜をたくさん使用します。




野菜は有機栽培、自然農などの無農薬のものがだいぶ手に入るようになりました。




しかし果物を無農薬で作って、販売しているものがとても少ないのが現状です。




通常の果物はかなりの量の農薬を使います。


果物は生で食べるのですから一般栽培のものはあまりお勧め出来ません。




ここで安心して食べられる果物を提供出来ないかと旬果・旬菜クラブを立ち上げました!




食べることもエネルギーと密接に係っています。




自分自身の波動を高めるためには、スピリチュアルな面と肉体面を高めていく必要があると思います。




その両方のバランスが取れていることがこれからはとても重要になってきます。




スピリチュアル性ばかりに気を取られて、自分の肉体を疎かにしている方を多々見受けます。








食べることも自分のエネルギー、肉体のエネルギーに密接に係ってくるのです。




食べるものは出来るだけ化学物質(農薬、化学肥料、添加物など)を含んでいないナチュラルナものをお勧めします。




ナチュラルでない果物、野菜自体は不調和な細胞で出来ています。


当然それらを摂取するということは、肉体の細胞も不調和になってくる可能性が高いです。




不調和になるということは波動のバランスも崩していくということです。




その中でも旬の食材を選ぶことをお勧めします。




何故、旬の食材なのか?


何故ならば旬の食材とそうでない食材では栄養価が3倍から5倍くらい変わってくるからです。




ですから細胞レベル、エネルギーレベルで調和の取れた旬のナチュラルな食材を食べることをお勧めします。




もう一つ別の視点からお伝えします。




それはスピリチュアルな視点からです。


実はナチュラルな果物、野菜畑ではディーバ(精霊)たちが果物、野菜作りに一役かっています。




決して人間だけが働いているのではないのです。


農薬、化学肥料を使っている畑にはディーバたちが寄り付きません。




ですからナチュラルナ畑の食べ物はそういう意味でもエネルギーが変わってくるのです。




また安心な果物、野菜を作りたいという農家さんの愛にもディーバたちが集まってくるのです。




その愛が野菜の栄養となり、波動となっているのだと思います!




食べることへの意識を少しづつ高めていきたいという方は是非参考にしてみてください!




「旬果・旬菜クラブ」←ここ





今日もお読み頂きありがとうございます。







・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月中旬まで!)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ・3月6日(日)13時から16時   定員4名 残り3名!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





    3,500円/2時間 定員7名くらい!





※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                                  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表
 3/25(金)、3/26(土





  4月 横浜個展 たまプラーザ
 
/8(金)~4/10(日)













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

          


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー