すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①ティーチャーコースに参加して!

今回ハワイのオアフでレムリアン・ヒーリング(R)の





ティーチャーコースが開催されました!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






無事にティーチャーとして認定して頂きました。





当初はハワイで受けることよりも、日本で開催して欲しいと





ヒーラー同期のシャスタの風さんと要望を出していたのです。





それは僕がハワイとはこれまで全く縁がなく、特に行きたいと感じなかったからです。





それが去年の11月に近づいたころ、





シャスタの風さんがやっぱりハワイで受けると宣言したのをきっかけに、





何故かうちの奥さんもハワイ行ってきなよと言い出し、





レムリアン5の集会があったときにもみんなから、





ハワイ行くんでしょ?って。。。





こんな感じで自然と自分の中でハワイに行く準備が出来上がってしまいました。





そしてティーチャーコースに申し込みをしたのです。





年を明けて2月からぴたっとセッションが入らなくなりました。





またヒーラーとしての自信もそのころ失っていました。





あることがきっかけでヒーラーをやっていく自身がなくなってしまったのです。





思い切ってティーチャーコースまで休んでしまおうと思いました。





そんなことでのんびりと過ごしました。





そして時はあっと言う間に過ぎ、ティーチャーコースが始まりました。





レムリアン・ヒーリング(R)のティーチャーコースは





マリディアナ万美子さんとパートナーのディビットさんが主催しているのです。




4月2日から5日まで基礎・上級の認定コースあります!


http://lemurianhealing.jp/





お二人に会うことが初めてでしたのでとても楽しみでした。





それは何故か?





僕がはじめて万美子さんとディビットさんのHPを見たとき、





至福のエネルギーが体全身を流れて、ヒーリングされたからです!





無料でヒーリングして頂ただいちゃいました(笑)!





そんなお二人にお会いしたかったんです!





実際お会いしたとき、とってもレムリアンチックなエネルギーのお二人でした!





ほんとフレンドリーで気軽にお話も出来、気も使っていただきました。




直感ですてきなお二人だと感じました。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そして今回のメンバーは僕を含めて9人が集まりました。





ムーンローズさんとシャスタの風さんは知っていたのですが、





その他のメンバーもこれまたみんな知っているという感覚でした!





懐かしいという感じですね。





コース中の席は円になっていました。





万美子さんがコースの冒頭で、だいたいこういうワークショップなどに来るメンバーは





縁がある方が来ます!そのメンバーの中でも隣同士の人、





そして真正面の人は特に縁がありますと。。。





本当にそんな感じでした。





僕の真正面はディビットさんで、





右隣のMちゃんはなんと同じ横浜、そして同じミカヨフィエルさんに教えてもらい、





さらにあとで分かったのですが、この会場から徒歩20分くらい離れた同じホテルに泊まっていたのです。





左隣のSちゃんは、福岡に住んでいるのですが、共通の知人(精神世界の鉄人トーマさん)がいることが発覚!





しかもそのトーマさんは今ワイキキに泊まっているとのこと!





そしてSちゃんは読者登録してくれていました!





そして長野から来ているYさんにもびっくりしました。





僕は「長野に仲良しの友達がいるんです」





するとYさんが「長野の何処ですか?」っと!





知るはずもないと思い、言ったのです。





長野市善光寺の直ぐ近くです!」





Yさんが「えー!」





私その近くです!





じゃ「知らないと思いますが、Sさんてしってますか?」





またYさんが「えー!それ友達です!」





恐ろしいくらい何かが繋がっています!





そしてそしてもっとびっくりしたのが、





神戸から2人の方が参加されていました。





そのお二人は初対面なのですが神戸でも同じ町内に住んでいたんんです!





僕も昔、神戸に住んでいたことがあるので、何処の町内なのか気になるので聞いてみると





なんとなんと僕が住んでいた所でした!





3人が同じ町内だったなんて!





初めて会った3人が同じ町内に住んでいた確立はどんな確立なんでしょう?!





こんなことでみんな何処かで繋がっていました。





きっと前世でも深い繋がりがあるんでしょうね。





これからの時代は同じ波動の人たちが強く結びついていくと聞いていましたが





ひしひしと繋がりを感じた体験でした!





次回はコースの内容を書いていきたいと思います!





つづく!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






今日もお読み頂きありがとうございます!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月中旬まで!)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ・3月6日(日)13時から16時   定員4名 残り3名!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





    3,500円/2時間 定員7名くらい!





※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                                  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表
 3/18(金)、3/19(土





  4月 横浜個展 たまプラーザ
 
/8(金)~4/10(日)













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー