すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②ティーチャーコースに参加して!

ティーチャーコースの初日、万美子さんとディビットさんから




今回のメンバーのテーマを告げられました!




それは「変容」でした。




自己紹介のときに自分のテーマもしゃべりました。




僕自身のテーマは「自信を取り戻すこと!」




自信を取り戻すことで本来の自分自身に繋がっていくこと!




自己紹介が終わり、ヒーリングのお互いすることになりました。




僕は隣に座っていたSちゃんにヒーリングをしてもらいました。




ヒーリングが終わるとSちゃんは、




「物凄く癒されました!真っ白なたくさんのイルカ達が癒してくれたんです!」




と言ってくれました!




このヒーリングで自信を無くしてたものが何処かに飛んでいきました!




早速レムリアン・ヒーリングの効果が。。。




しっかり自分が意図しているとほんと実現が早いです!










このティーチャーコースでは、実際に一人一人がこのコース中に、




一度はティーチャーとなって説明しなければなりません!




誘導瞑想も必ず一度はしなければなりません。




とは言っても万美子さんや、ディビットさんや仲間のみんなが愛を持ってしっかりフォローしてくれるのです。




緊張を和らげてくれたり、




失敗してもフォローしてくれたり、




だからとても居心地良く学ぶことが出来ました。




僕は自分の声にも自信がありませんでした。






それは昔、電話のオペレーターの仕事をしていたとき、






上司からダメ出しの連続でした!「君の声は低すぎる、もっと高くして!」






いつもワースト3から抜け出せませんでした。






だから自分の声に自信を無くしていました。






しかし、不思議とヒーラーになってから、「トビーさんの声は癒されますね!」って






言ってくれる方が結構いました。






自分の中で過去のトラウマでそんなはずは無いと受け入れることがなかなか出来ませんでした。






しかし今回の誘導瞑想をしたとき、万美子さんやメンバーから






「とっても良い声ですね」と言って頂きました。






そのとき、これまで自信がなかった声に、初めて自信を取り戻すことが出来ました。




万美子さん、ディビットさん、メンバーのみんな本当にありがとう!




愛をいっぱい受け取りましたよ!









そしてこのコースの醍醐味はなんと言ってもレムリアのエネルギーの中心地ハワイで行なわれていること!




そのハワイ・オアフの青空と素晴らしい海のそばでの青空教室が最高でした!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




そして2日目も夕方から海に行き、「生まれ変わりの儀式を行いました」




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




丁度夕日が沈むころで、とにかく綺麗!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




青い空、透きとおる海、柔らかい風、癒される大きな木、人懐っこい鳥たち!




とにかくハートが自然にオープンになっていきます。




「日本のお台場でティーチャーコースを開催して欲しい」




なんてお願いしていた自分が可笑しくてたまりません!




このハワイでしか感じられないものでした!




ほんとハワイに来て良かった!




まだ2日しか経っていないのにこのメンバーやっぱり懐かしい!








最終日の午前中は古代ハワイのヒーリング寺院 ケアイヴァ・ヘイアウ へ行きました。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ハワイには4つのヘイアウがあるそうですが、中には、いけにえに使われたヘイアウもあるそうです!




しかし今回訪れたこのケアイヴァ・ヘイアウ は医療やヒーリングが行なわれたヘイアウだそうです!




ヘイアウの中でもこの石垣の中はとっても神聖な場所とされています。




「中に入るとき、入る許可を心の中で唱えてから入るんです。」と




万美子さんディビットさんご説明!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




レムリアの女神たち?




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




万美子さんとディビットさんが用意してくれた


赤いバラを一本づつ手向けました!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



このサークルの中で儀式を行いました!




みんなで円陣をつくり、一人一人がこれからどんなヒーラーになりたいのか?


を宣言しました!


そしてそれが叶っているところをみんなでイメージ!


具現化が物凄く早くなるんですって!




しかもみんなヒーラーですから、超パワフルですよね!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そして、そしてこれでは終わりません!




超サプライズが待っていました!




なんとディビットさんから一人一人に小さな箱を渡されました!




その中身は超サプライズなだけに蝶でした(笑)




この蝶(モアーク)はハワイで絶滅寸前の蝶だそうです。




万美子さんとディビットさんの知り合いがこの絶滅寸前のモアークを




育てて、結婚式やお葬式のときにプレゼントしているそうです!




そのモアークが飛び立って仲間を増やしていくんですね!




暗い所では蝶は眠ってしまうそうです!




寝ている間にそっと箱に入れるんです。




そして箱を開けると最初寝ぼけている(モアーク)が起きて、




飛び立っていくんです!




このモアークに自分の願いを込めて飛んで行ってもらいました!




冒頭で今回のメンバーのテーマは「変容」だと書きましたが、




まさに蝶は変容の象徴です!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そして全プログラム終了して感動のフィナーレ!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





無事、認定書を頂きました!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




本当にこのティーチャーコースにハワイまで来て良かった!




様々なスピリチュアルのスクール、WSなどに参加しましたが、




これほどしっくりくるものはありませんでした。




万美子さん、ディビットさんのエネルギーがほんとに心地よく、




ヒーラーとしての人格がとにかく素晴らしい!




ヒーラーはけっしてテクニックだけではなく




どれだけ愛があるかだと感じました!




ほんとテクニックは二の次、愛ですね!




愛は最高のヒーリングだということを万美子さん、ディビットさん、




そして今回集まった素てきレムリアン9のみなさんに改めて教えて頂きました!




この場を借りて「ありがとうレムリアン」と言わせてください!




4月2日から5日まで万美子さん、ディビットさんの




レムリアン・ヒーリング基礎・上級認定コースが開催されます!




ご興味がある方はこちらのHPを見てください!


http://lemurianhealing.jp/






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月中旬まで!)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ・3月6日(日)13時から16時   定員4名 残り3名!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





    3,500円/2時間 定員7名くらい!





※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                                  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表
 3/18(金)、3/19(土





  4月 横浜個展 たまプラーザ
 
/8(金)~4/10(日)













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

          


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー