すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆みんなの愛!本日一斉ヒーリング!

本日3/17(木)の23時から20分間!




「福島第1原発」に一斉ヒーリングをします!




何方でも参加出来ます!







昨日の朝、瞑想をして、レムリアの神殿に行ってきました!




最近、毎日ずっと訪れています。




そこで今回の震災のことで、




僕が今出来ることはどんなことか訪ねてみました!




その答えが、放射能で問題になっている、「福島第一原発へ」、




一斉ヒーリングを行うというものでした!




そこで直ぐにブログに書いたのです。




するとレムリアン仲間のkeiさんが、




越智啓子さんも同じようなことをメルマガで書いているよと教えてくれました!




越智さんも同じようなメッセージを発信されていたので、




原発に届く愛は、すごい癒しのエネルギーになると感じました!




そして一夜明け、大勢の方々が一斉ヒーリングに参加表明してくれました!




また多くの方に知ってもらいたいとブログに転載もして頂きました!





アメリカの方々も参加したいと表明がありました!




ありがとうございます!




みなさんの愛がヒシヒシと伝わってきました!




たくさんの素晴らしい愛の集合意識が




福島原発を癒やそうとしています!




この一斉ヒーリングは難しいものではありません!




だれでも参加することが出来ます!




みなさんの愛があれば大丈夫です!




愛はすべてを癒します!




ヒーラーでない方も是非ご参加ください!






∞∞∞∞∞∞以下、ヒーリングの方法です!∞∞∞∞∞∞








【日時】3/17(木)23時から20分間!











①まずはしっかりとグラウンディングしてください!












②「福島第1原発に愛と光を送るヒーリング」を援助してくれる




  聖なる光の存在を呼んでください!


 もちろんハイアーセルフ守護天使は呼んでください!







 名前が決まっていないマスター天使の場合は必ず光の存在とつけて召喚してください!







③意図します!(とても重要です)


 


 「原子力に対してみんなの不安や怒りを光に返します!







 原子力を手放します!







 そして安全なフリーエネルギーに変わることを望みます」と!




 文章はこのままでなくてOK!このような意味のことをしっかり意図してください! 







④イメージで「福島第1原発」を大きな光の玉で包んでください!









⑤その光の玉に「愛と光」を送り続けてください!







 ネガティブな黒いものが光によって真っ白に返っていくのをイメージされても良いです!


 あと作業員の方が光に包まれているところをイメージも!







⑥そして「福島第1原発」に「今までありがとう」など感謝の念、愛を送ってください!









⑦最後にもう一度、フリーエネルギーに変わること、







 明るい未来になることをイメージして終了してください!







⑧終了後はたくさんナチュラルなお水をお飲みください!









「福島第1原発」に愛と光が届きますように!☆☆