すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆ありがとうございました!

福島第一原発への一斉ヒーリング!





無事終了しました!





ありがとうございました!





皆様の愛と光が原発に届いたと思います!





そしてたくさんの光の存在の方々が援助してくださいました!





原子力原発自体が悪いわけではありません!





非難のエネルギーはとっても重いのです!





原発さんは「とっても辛かった!」と言っていました!





今までごめんね、ありがとう!もうゆっくり休んでください!と話をして





お別れしました!





みなさんの愛と光、しっかり届いていると思います!





原発さんに改めて感謝!





そしてヒーリングをして下さった皆様にも感謝!





この愛は必ず大きな変化をもたらすはずです!





ありがとうございました!





トビー