すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆当たり前からの脱却!

今回の東日本大震災で僕が感じていることをそのまま書きたいと思います!




この地震がなければ平穏無事に過ごしていたのだと思います!





コンセントに繋げば電気が使え、





水道から水が出て、





ガス栓を開けば火が使える!





スーパーで買い物が出来て、





電車、車に乗れば遠くまでいける!





当たり前の生活!





しかし震災でライフラインがたたれました!





そして普段使えるものが使えない!





このような体験をすることで





たくさんの気付きをこの地震はくれたのだと思います!





ご家族を亡くされた方、被災を受けられた方は本当に辛い日々を過ごされていると思います!





だけど一つ上の次元から見たとき、





この地震でご家族を亡くされた方、被災を受けられた方は





勇気ある魂の持ち主だと思います!





この地震を経験することで、





大きく日本そして世界の意識が変容することを助けているからです!





イスラエルが先日発表していました。





日本の地震が起こったことにより、今後原子力発電の建設を中止すると!





原子力に変わる「新しいエネルギー」については先日ブログに書きました。





ご覧になられて無い方は是非こちらをご覧ください!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10830458921.html





この地震が世界も動かしています!





そしてこの地震は自分たちの心も揺さぶっていたのです。





本当に自分たちに必要なもの、





そうでないものなどがはっきりと感じられたと思います。





また自分は何が出来るのか?





この生活のままで良いのか?





何のために生まれてきたのか?





様々な思いが巡ったのではないでしょうか?





多くの方々の眠っていた意識を呼び起こすための地震だったように感じます。











昔から疑問に思っていたことがあります。





どうして川の水が飲めないのか?





どうして川に汚水を流していますのか?





当たり前のように都会に流れている川!





しかしそれはもう川ではなくなっています。





水の豊かな国、日本!





しかし飲める自然の水はどれだけあるのでしょう?





このような災害のときこそ、いつでも川の水が飲めれば、





使えればどんなに助けになるでしょう!





だから僕は水に対して出来ることをしてきました。





化学洗剤を使用しない!





流しても水を汚さず自然に返るものを使用しています。





洗剤一つとってみても化学洗剤を使うのはあたり前になっていますよね。





川が汚れていても誰も何もいいません!僕も含めて!





当たり前ってほんと怖いです!








でも先日の一斉ヒーリングにたくさんの方々がご参加くださいました!





それだけを見ただけで、





どれほどだくさんの愛を持っている人がいるのかを知ることが出来ました。





だからこの地震を期に何かが変わると僕は感じています!





当たり前の観念から抜けて、真実の自分へと繋がってほしいと思います!





何か感じた方、是非、行動してください!





どんなに小さなことでも良いです!





そこから新しい未来が始まっていくと思います!










・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 3月26日(土)、27(日)開催! 


 


只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!








                             






・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月末まで!)

















・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表
 
こちらは中止いたします!





  4月 横浜個展 たまプラーザ
 
延期致します!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

          


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー