すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆すてきなメッセージ!

昨日の「福島第一原発」への一斉ヒーリング!




ご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!




今一番、みなさんの不安、恐怖が集中していた「福島第一原発」に




あえてフォーカスして、




一斉ヒーリングのご協力をお願いしました!




みなさんの愛と光は必ず届いています!




ヒーリングを習っていない方はこの方法で、




簡単にヒーリングすることが出来ます。




是非、被災地、被災者の方々、ガイアにもヒーリングしてあげてください!




福島第一原発」のようにみなさんの不安が不安を呼び、




ネガティブを増大させてしまします!




ですから一人一人が不安にフォーカスするのではなく




この震災から学んだこと、明るい未来繋がることにフォーカスしてみてください!




こういうときこそ、ポジティブなエネルギーに繋がりましょう!




昨日、レムリアン・ヒーリングの師匠マリディアナ万美子さんから




勇気づけられるすてきなメッセージを頂きました。




許可を頂きましたのでご紹介したいと思います!







トビーさん、こんにちは。

メールをありがとうございました。

レムリアン9の皆さんも、日々の愛をありがとうございます。

みなさんのレムリアン9としての愛を広げていかれる姿、


とても嬉しく思いながら拝見しております。

昨日、ディビットに

「トビーさんからこんなメールが来たのよ」

と伝えたら、彼もとても喜んでいました。

もちろん、私たちも一緒に、祈らせて頂きます。

今、沢山の方が、愛に目覚め、それぞれのことをして、


助け合おうとしていますね。

素晴しいと思います。

確かに、日本で起こっていることは悲惨です。

被災地の方と、それに関係する方々は、大変だと思います。

日本で起こっていることを思うと、心が痛みます。

でも、私は今回のことで希望を持ちました。

毎日のように、皆さんから素敵なコメント、メールが入ってきて、

それぞれが、自分のできることと、

自分の癒しをがんばっていく!と宣言してくれています。

ブログには、被災地の方からもコメントが入って、

「今回のことで、平凡な幸せのありがたみが分かった」

と伝えてくれました。


昨日は、レムリアの女神たちから、

「今、地球にいるレムリアンは前だけを向いていきなさい。

今は、希望の時です。

今こそ、地上の状況に惑わされるのではなく、

ハイアーセルフの目から見なさい。

今回の地震でどんなにこの地球が

愛に包まれているのかを見るのです」

とメッセージが聞えてきました。

先日は、

「万美子さん、日本はいったいこれからどうなるのでしょうか?」

という不安のメールも私のクライアントさんから入ってきました。

日本も世界も素晴らしい時代へと変容中です。

すべてが変容していきます。

地球も、蝶になっていくのです。

蝶になる過程で、地球も手放しが必要なのです。

地球も生き物ですから。

これからの素晴しい地球の姿、

再びレムリアのような調和のとれた世界に戻る過程にある中で、

しっかりと安定のエネルギーを放つのが、

レムリアンの仕事であると、私は感じています。

みんな不安なんです。

だからこそ、

「大丈夫、宇宙の計画を信頼して。

日本も地球も、きっとこの危機を乗り切れる!一緒にがんばりましょう」

と、言ってあげれる人が必要なのだと思います。



私もディビットももうすぐ日本入りします。

「万美子さん、こんな時に、日本に来られるんですか!」

というメールも何人かの方から頂きました。

ディビットのお母さんは、

「こんな時に、日本にいくなんて、クレージーだ。行かないで!」

と言ってますが、私もディビットも全く心配しておりません。

私がいつ、どこで、何をして、

どうなるかも、すべてはもう私の決断ではなくなっています。

それは、すべて、ハイアーセルフによって導かれています。

ハイアーセルフと一つとなり、歩いていく行く手に何があっても、

それは、信頼していこうと思っています。

それは、私自身と、地球全体にとってベストであるはずだからです。

皆さんと一緒に、日本の地をシェアできること、

楽しみにしております。


マリディアナ万美子







すてきなメッセージをありがとうございました!




僕も共感するところがたくさんありました!




レムリアの女神がおっしゃられたこと、




「今、地球にいるレムリアンは前だけを向いていきなさい。


今は、希望の時です。


今こそ、地上の状況に惑わされるのではなく、


ハイアーセルフの目から見なさい。


今回の地震でどんなにこの地球が


愛に包まれているのかを見るのです」




災い転じて福となすということわざがあるように、




元気な僕達がどれだけ希望にフォーカスできるかで今後の未来は




大きく変わっていくのだと思います!






そして不安を感じている方に少しでも和んでもらえれば、




元気になってもらえれば、と思いうちの奥さんが選曲しました!




ユーミンの「やさしさに包まれたなら」!




聴いてみてください!

















・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 3月26日(土)、27(日)開催! 


 


只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!








                             






・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月中旬まで!)

















・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表
 
こちらは中止いたします!





  4月 横浜個展 たまプラーザ
 
延期致します!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー