すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆何方でもご自由に参加できます!

突然ですが明日30日に、レムリアン5による





「水へのヒーリング」を行います!





何方でもご自由に参加できます!





遠隔参加です!





明日30日、22時30分から20分間です!




※レムリアン5については、こちらの記事
をまずはご覧ください!





以前から「地球を癒すことなどをみんなでしたいね」っと話をしていたのです。





それがミカヨフィエルさんの呼びかけでこのような企画が急遽出来上がりました。




昨日もハトホルからのメッセージに「光と水」でヒーリングする方法が書かれてありました。




詳しくはこちら http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10844010172.html




それはレムリアンヒーリングの手法と物凄く似ているものでした!




びっくり!




以前から僕は、水は地球上の中で最も重要だと感じていました。




生物が生きていく中で必要なものだからです。




成人の体の中の約60%は水分です。




本来神聖な水であるものが、いつしか神聖でなくなっていまっていると感じていました。




日本の中でどれだけ自然な水が飲めるのでしょう?




本来、海の水、川の水、湖の水、湧き水などが水蒸気となり、




雲となり、やがて雨になって




また海、川、湖、湧き水へと戻る!




すなわち自然は循環してる!




そして本来お水もお金などいらない自然の産物!




そういうことを思い出して欲しい!




カリフォルニアにある聖地シャスタ山に行くと、




シャスタシティの中にシャスタ山の伏流水が汲めるところがあります。




町の方々の日課は朝、ここにきてこのシャスタの伏流水を汲むそうです。




もちろん無料です!物凄く美味しい!




そしてホテルや家の中でも水道水からこの伏流水が出てくるので、




飲めます!




当たり前の姿がシャスタにはあります!




福島原発でも海水で原発を癒しています。




水は私達生命にとってとても大切なもの!




もう一度、当たり前なことを思い出してください!




そしてみんなの意識を変えることで、神聖な水を取り戻しましょう!




自分たちの地域にある川の水がまた飲めるように!




この水へのヒーリングを行なうことで一番大切なことは




ヒーリング、祈りの方法ではなく、




この時間にみんなの統一した意識が送られるということです!




形にとらわれなくて大丈夫です!




以下ミカヨフィエルさんの方法や僕の方法です!




その他みんさんのイマジネーションを発揮してみてください!






*** 以下ミカヨフィエルさんの記事 ***




賛同してくださる方は、3月30日(水)22:30から、22:50まで、


水への祈り合わせを行いますので、参加していただけると嬉しいです。




また、コピーや、リンク、なう、ツイッター(パソコン画面からは、記事の下のボタンを押すだけです)


での紹介も自由とさせていただきます!


【参加方法】




その時間になったら、ご自分のハイヤーセルフ、守護天使、光の存在(マスターなど)に、


心の中でも、声に出してでも、大丈夫なので、呼びかけてください。




例:「私のハイヤーセルフ、守護天使、今すぐ、私のもとに来てください!」




または、その時間に、用事があったり、もう寝てしまうと言う方は、今からでも、ハイヤーセルフに、参加してもらえるようにお願いしておいてくださいね!そうすれば、ハイヤーセルフが参加してくれます!




もしくは、今から、参加したとして、ハイヤーセルフに、


「今から行う、私の祈りを、30日の22:30からの水への祈り合わせの会の時間に届けてください!」


とお願いしておくだけで、大丈夫です!エネルギーには、時間や空間の制限もなく、意図したとおりに流れてくれます!


そして、


「私は、これから、地球の全ての水に感謝の祈りを捧げます。


どうか、一緒に、この祈り合わせの会に、光を送って、サポートしてください。」




とお願いします。




それから、


ゆったりと深呼吸をして、光と繋がるようにイメージします。




自分自身が、光の体になっているように、イメージしたり、意図します。




たくさんの人と手を繋いで、サークルになって、そのサークルの中に、


地球を入れます。




ハートから、感謝と愛の光を送るイメージ、意図を持ちます。





海や、川の水、湖、原発での作業用の水、水道水にいたるまで、


そして、参加者全員の体の水分にまで、感謝と愛の光が


浸透していくことをイメージや、意図してください。




個人的に、気になる場所へ、重点的に、それぞれが、光を送っても良いです。




私は、詳しくは、わかりませんが、例えば、今、汚染を恐れている地域の方であれば、


まずは、ご自分の地域の水道水に光を送ることから、始めてみて、そこから、拡大していくことも出来ます。




例えば、光になった自分の手を、川につけて、川に光を送ったり、その川で、遊んだり、


泳いだり、魚を見つけているというイメージや、


自分の前に、光のボールをイメージで、作って、そのボールを必要なところへ、


送っても良いですし、楽しい発想で、祈ったり、ヒーリングしてみてくださいね!




そして、水や、水の精霊にかけてあげたい言葉が出てきたら、自由に、


話しかけてくださいね!




例えば、「ありがとう!ごめんなさい!」など!


また、被災地で、まだ、水道水が出なかったり、ミネラルウォーターの配給がないという場所を意図して、


命を繋ぐ水が、全て、必要としている方へと行きわたるように、祈ることも良いと思います。




それぞれ、自由に、20分間、水に感謝して、光を送って、終了です。




最後に、


「全ての水は、愛と光によって、浄化されました。


水の精霊たち、神様、サポートしてくれた光の存在たち、ありがとうございました。」


とお礼を伝えてください。




少なくとも、私たちの意識は、これで、変容すると思います。




意識の変容の後、行動や、現実が、きっと、最善へと移行するプロセスが始まると信じています。




新しい世界、緑豊かな日本、大人も、子供も笑顔溢れる社会をイメージしていきましょう!





創造していきましょう!





私たちの一人一人の意識は、宇宙を作れるほど、大きく、宇宙は、私たちの意識によって、


成長、拡大しているとも言われています!





今こそ、一人一人が、光とつながり、神聖なるパワーを取り戻していきましょう!




レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー ミカ ヨフィエル


http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-10844459535.html












そしてレムリアン5の一員もみな思い思いを書いてくれています!






千照ちゃん!http://ameblo.jp/ohisamatonakayoshi/entry-10845152345.html





Flower.Fairy.k http://ameblo.jp/flower-fairy88/entry-10845268798.html





*** トビーの追伸 ***





ハトホルのヒーリングを読まれると分かりやすいと思います。


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10844010172.html


水にヒーリングをするとき、




好きな場面をイメージします。




例えば、川の場合、




川の中に自分が入ります。




自分の頭上から光(プラーナ)を取り入れます。




ハート頭上から真っ直ぐハートチャクラまで光が降り、




さらにハートチャクラから両腕を通り、手のひらから光が出ていきます。




その手を川の水につけて、川全体をヒーリングします。




光(プラーナ)が川全体を癒すことをイメージ!




やがてその川の水は水蒸気になり




雲となり、




雨を降らせます。




日本中、世界中に雨を降らせます。




その雨の水は地球上をヒーリングしてくれます!




自分自身もその雨によってヒーリングされます!




すべては循環していることもイメージします!




その雨の水が原発を癒すことをイメージされても良いと思います。




こんな感じで自由にイメージを膨らませて、楽しんでみてください!




明るい未来を描いてください!




それではみなさん、意識を統一しましょう!




神聖な自分へ帰りましょう!




今日もお読みいただきありがとうございます。




トビー






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 4月16日(土)、17(日)開催!




         基礎コース 5月4日(水)、5(木)開催!




        ※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!








                             






・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月末まで!)








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 4月 横浜個展 たまプラーザ
 
延期致します!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

          


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー