すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆しまい込んでいたものは解放しましょう!

突然ですが本日30日に、レムリアン5による




「水へのヒーリング」を行います!





何方でもご自由に参加できます!





遠隔参加です!





本日30日、22時30分から20分間です!





詳しくはこちらをご覧ください!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10845096541.html








先日、遠隔レムリアン・ヒーリングのセッションをお受け頂いた





クライアントさんからご感想を頂きました。





許可を頂きましたのでシェアさせて頂きます。





*-* 以下セッションのご感想 *-*





A.Sさん 鹿児島在住(女性)





ヒーリング&レポートありがとうございました。







予約時間の21:00にエネルギーが来たので、「あ、始まった」と思いました。





とっても優しいエネルギーですね。


松果体のあたりに最初にきて、身体の上部から下部へとエネルギーが整っていく感じでした。





中盤あたりでハートのあたりがホワンとする感じになり、温かく感じました。


久しぶりにハートが解放された感覚がありました。





そのまま眠ってしまいました。











レポートを読んでみると図星の連続でした。





小さい頃に暴力を受けたり、無視されたりしていました。


それと、小学校低学年までは友達も居て楽しく過ごしていたのですが、




転校してからガラリと生活が一変して全く友達ができないどころ




かいじめに遭う日々を過ごしていました。





今はそのような対人関係に悩むことも無くなってたのですが




そのインナーチャイルドは置き去りになっていたのですね。




不思議なことに、他人のアドバイスに従うとことごとく




物事がうまくいかなくなる人生なのですが、それに関しても同様に




「他人に目を向けるのではなくて、自分の内側に目を向ける」という課題が




あったのだと気がつきました。





インナーチャイルドをハグしたり、お水にメッセージをこめたり、今後続けてみます。




また変化があったらご連絡しますね。









私もできるようになりたいので、もし都合が付いたら




レムリアン・ヒーラー養成コースをお申し込みさせてください。





この度は、ありがとうございました。










遠隔レムリアン・ヒーリングでは最後にヒーリングレポートをお付けしております。





トビーがセッション中にハイヤーセルフ、高次のガイドから受け取ったメッセージを





お伝えしています。





ヒーリングを受けるだけでも様々な変化が起こります。





またA.Sさんはヒーリングレポートのメッセージから





たくさんの気づきを得られたみたいです。





メッセージの中に「過去しまい込んでフタをしていた」思い出したくない記憶





を伝えるようにガイドからメッセージがきました。





個人的には伝えずらいなと思うのですが、そのままお伝え致しました。





これからの時代、自分が持っている感情、思い込み、観念が現実化していきます。





それも物凄いスピードで!





だから「忘れて解放していないもの」をいつまでも持っていると





それが現実化してみせられるということが起こってきます。





A.Sさんは前向きにメッセージをとらえ、光を見ることを選択しました。





どんな辛い状況の中でも光か闇かを選択することが出来きます!




これからの時代、僕たちの意識が目覚めるように




色んな揺さぶりが起こってきます!




そんな揺さぶりの中でも




光を選択していけるように準備しておきたいですね!




今日もお読み頂きありがとうございました。








・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 4月16日(土)、17(日)開催!




         基礎コース 5月4日(水)、5(木)開催!




        ※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!








                             






・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月末まで!)








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 4月 横浜個展 たまプラーザ
 
延期致します!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 大天使 アリエル(4インチ)

          


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー