すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆水への感謝のヒーリング!

本日、「水に感謝をするヒーリングにご参加下さった皆さま、





ありがとうございました。





皆さん思い思いにヒーリング、祈りをされたと思います。





僕は、いつもヒーリングのときに召還するヒーリングガイドの他に





急遽、アリエルも呼びました!





アリエルは自然を癒したり、地球の水を管轄している大天使です。





僕はまず、海の中でみんなが円になり、





手を海の中につけてヒーリングをしました。







手のひらから光が出ていき、







光(プラーナ)が海全体を癒すことをイメージ!







やがてその海水は水蒸気になり







雲となり、







雨を降らせました。





ここで急にビジョンが見えました。





その雲は地球上をぐるぐると回りだし、





すごい速さで回転し、





とてつもないエネルギーを生み出しているようでした。





そして日本中、世界中に雨を降らせました。





海や川や湖、





そしてその水を飲んでいる生き物たち、





草花、木々、





そして人間





みんながキラキラと輝いて





遠い昔に知っていたような





懐かしさを思いだしている姿でした。





このとき、メッセージがありました。





「自分の中の女性性を蘇らせるときです。





地球ガイヤは女性性のエネルギー!





一人一人の女性性を目覚めさせ、男性性と統合させること。





そうすることで、地球の自然が取り戻されます。








今、男性性が優位であり、バランスが崩れています。








みなさんの中の女性性と地球のエネルギーは密接に関わっています。








一人一人の女性性のエネルギーを取り戻すことが








地球の自然を取り戻すことになります!」








とのことでした。








最後に地球、水、自然に感謝して終わりました!








毎日、一人一人が気がついたことをどのように行動に移していくかが








とても大事だと思います!








是非、気がついたこと行動してみてください!








そうすることによって未来が変わってくるのだと思います!







本日もお読み頂きありがとうございました。







トビー






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  基礎コース 4月16日(土)、17(日)開催!




          上級コース 420日(水)、21(木)開催!        





         基礎コース 5月4日(水)、5(木)開催!









        ※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!









・・・・・・・セッション・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月末まで!)







・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 



アイム・ラブ トビーのブログ 4月 横浜個展 たまプラーザ
 
延期致します!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー