すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆宮古島旅行記!Part①

ゴールデンウイーク明けに宮古島へ行ってきました!





今回の旅行の目的は、





まずは自分たちを癒すこと!





レムリアのエネルギーの残る場所と言われているので、感じてみたかったこと!





ダブル・レムリアン・ヒーリングを宮古島から送ってみたかったこと!





木内鶴彦さんの宮古島実験施設場を見たかったこと!





結婚記念日&奥さんの誕生日だったこと!





目的がいっぱいの盛りだくさんの旅行となりました!(笑)




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





羽田を7時発くらいの便を選んでいたので、





始発のリムジンバスで羽田まで行きました。





羽田でうろうろしていると、





知っている方、そっくりな方がそこにいました!





あー!っと指さしてしまいました!





エンジェルひろさんと奥さんのたみちゃんでした!





ひろさんは、クリスタルアカデミーのティチャーで、





クリスタル・ヒーリングの僕の先生なんです!





そして、去年のセドナツアーを企画されて、そこに僕と奥さんは新婚旅行を兼ねて参加したんです。





ちなみに奥さんとは、ひろさんのクリスタル・ヒーリングの中級コースで出会い





それがきっかっけで結婚したんです(出会ってわずか2ヶ月くらい)。





僕達は籍を入れただけで、結婚式をしていなかったので、





セドナツアーのときに、ひろさんたちがセドナのカテドラルロックで、





結婚の儀式をしてくれた神父さんでもあります(笑)





その記事を読まれたい方はこちらをどうぞ


→ http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028888633.html





なんでここにいるんですか?なんて変な質問をしてしまいました(笑)





なんと宮古島に休暇旅行だそうです!





同じじゃないですか!





何処に泊まるんですか?





東急リゾートだよ!





えー!えー!えー!





同じじゃないですか!(笑)





面白すぎます!





宮古島には友人がいるんです!





その友人はひろさんのセドナツアーに宮古島から参加していた、Hちゃん!





Hちゃんにもセドナではとってもお世話になりました!





Hちゃんは先ほどのセドナ記事の中のブラックエンジェルで登場しています(笑)





(笑)ばっかり!





そのHちゃんにも会いたいと思っていたんですが、住所と家電は知っていたのですが、





メールがわからず、





現地に行ってから連絡しようと奥さんと話をしていました!





するとひろさんが、「Hちゃんは今回泊まる東急リゾートで働いているよ」っと教えてくれたんです!





えー!えー!えー!





なんだか開いた口がふさがりません!





びっくりですね!





奥さんと向こうに行ったらバッタリ会ったりしてね?





なんて話をしていたんです。





それがもう実現してしまったようなもの!





面白いですね!





何がどう引き寄せているのか?








早速珍道中のはじまり。。。(笑)





そして直ぐに羽田を出発するのかと思いきや、





飛行機のトラブルで3時間出発が遅れ、





直行便が那覇経由宮古島に変更になってしまいました!





こんなときは、怒っても、イライラしてもしょうがないといつも思っている二人なので、





身を任せてのんびり羽田でくつろぎ、宮古島へと出発しました!





つづく





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね













・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!


55,000円





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・





  5/20(金)募集締め切り






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

          


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね