すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆宮古島旅行記!Part②

飛行機が遅れ、宮古島に10時到着予定が、





14時になってしまった僕たちです!





1週間前の天気予報は晴れだったのが、





どんより、今にも雨が降りそうです。





レンタカーを借りるとき、台風が来ていますので、





台風のときは車を運転するのを控えてくださいと突如告げられました!





台風来てるの?





僕達は全く知りませんでした。





なんせ、テレビ見ないし、成り行きに任せているので(笑)





台風来ているなら、天気悪いの当たり前!





仕方ない、こういうときはのんびり何もしないメッセージ?





なんて、いい様に解釈しました!





まず最初に宮古島に挨拶をしようと、漲水御嶽(はりみずうたき) に向かいました!




ここの御嶽は一般の方誰でも訪れて良い場所だそうです!





沖縄では御嶽(うたき) は神聖な場所とされているので、





地元の方の情報を得てから訪れたほうが良いと思います!






この漲水御嶽に到着する前はどしゃぶりの雨でしたが、





御嶽 に到着すると何故かどしゃぶりがおさまり、





小雨に変わりました。





そして御嶽の中に入ると、物凄いエネルギーが体を流れてきました!





正直言ってここの御嶽 は町の中にあるので、





そんなにエネルギーを感じられないだろうと思っていたんです!





町の中の小さな小さな神社みたいなイメージ!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






それがびっくりです!





今でかつて感じたことが無いような力強いエネルギーが





どんどん流れてきます。





体がぽかぽか温かい!





気持ちがいい!





んーなんだろうこのエネルギーは?





ヒーリングされているような。。。





御嶽 を立ち去ってもまだエネルギーはしばらく流れていました。





挨拶をすませて、雨も小降りになったので、





とりあえず島の北側の岬の方に行ってみようと思い、車を走らせました!





すると物凄いどしゃぶりのどしゃぶりになり、





ワイパー全快にしても前が見えないくらいの雨に変わりました!





これは無理、と思い、諦めてUターンしてホテルの方に向かうことにしました。





何故かUターンすると先ほどの雨がうそのようにまた小降りになりました?





そっちじゃないよと言われているようでした。





ホテルは東急リゾートだったのですが、





その近くにヒーリングショップがあるのを奥さんがチェックしていました!





そのヒーリングショップは奥さんのお友達に、良く宮古島に行く友人がいましたので、





その友人に教えて貰ったショップです。





そのショップはアイランドエッセンスというお店です!





とっても素てきなお店です!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







http://islandessence.ti-da.net/





うえっちさんとあこさんが経営されています!





そのうえっちさんとは初対面でしたが、なんと共通の話題で盛り上がってしまいました。





宮古島といえば「木内鶴彦さん」だ!っと思い、





うえっちさんに木内さんを紹介してあげようと思い、





「木内さんてご存知ないですか?」っと聞いてみました。




(木内さんの説明は以下のバナーをクリックしてください!!)





すると、「良く知ってますよ」っと返ってきました!


えー!良くご存知なんですか?





木内さんの講演会を宮古島で何度か企画されていました。





まさかここで、木内さんの講演会を催している人に出会うなんて!





僕も今度7月23日(土)に木内さんの講演会を横浜で企画している一人なんですと。。。





話が盛り上がり、うえっちさんがあこさんを呼んでくれました。





あこさん登場!





奥さんのお友達のお友達です!





あこさんは木内さんの施設場、見に行く?連れて行ってあげるよと言ってくれました!





おーなんてラッキー!





自分たちで見にいこうと木内さんにだいたいの場所は聞いていたのですが、





それをあこさんに伝えると、絶対それじゃわからないよ!





地元の人でもわからないんだから!





えー!そうなんですか!危なかった!





ということで、木内鶴彦さんの「太陽光ろ過システムの施設場」を見にいくことになりました。





本当はここに来る予定じゃなかったのですが、





さっきの急などしゃぶりのお陰で、





タイミングよく、うえっちさんとあこさんに繋がり、





木内さんの施設場を見に行くことになったのです。





その現場はここです!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






まだ地鎮祭が終わったばかりで、





これからこの場所に木内さんの「太陽光ろ過システムの実験炉」が出来る予定です。





この実験炉は約2年前に出来る予定と僕も聞いていたのですが、





それから木内さんからもその後の話が出てこなくなっていたので





どうしてかな?って疑問に思っていたのです。





あこさんに伺うと、色々教えてくれました。





ちょっとここの場ではその内容は控えさせて頂きます。





すみません!





この実験炉は宮古島市長さん、市の職員や地元の方々の協力があり、





フリーエネルギーを利用した「太陽光ろ過システムの実験炉」が





宮古島にもうすぐ出来上がるのです!





市と市民が協力してフリーエネルギーを取り入れようとしているのです!





僕達も木内さんのこんなに素晴らしいエネルギーシステムがあるのであれば、





是非みなさんに知ってもらいたく、横浜講演会をみんなで企画しました!





宮古島とも不思議な縁で繋がりましたので、





こちらとも協力しながら出来ることをしていきたいと思っています。





つづく




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね













・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!


55,000円





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・





  7/22(金)募集締め切り











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね