すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆反対運動より、ポジティブな活動を!

先日、奥さんから「ある署名」をして欲しいと頼まれました。





反対運動の署名でした。





僕は「反対運動」に関して知っていることをお伝えしたいと思います。





まず、すべてはエネルギー(波動)だということを前提にお話します。





「○○反対!」という言葉を良く聞くと思います。





反対したいことは僕も山ほどあります。





例えば「原発反対」と唱えているとその方のエネルギーはどのように動くのか?





ご存知でしょうか?





ネガティブなエネルギー状態に陥ります。





どうしてそんなものを作ったのか?





政府は何を考えているのか?





電力会社は責任を取れるのか?





などなど。。。





とにかくネガティブなことを考えざるを得なくなっていきます。





ネガティブなことを考えた瞬間、自分の波動は瞬時に落ちて





そのネガティブエネルギーに変わってしまいます。





噂話なんかもその噂している人のエネルギーに瞬時に繋がっているんです。





だれだれがダメで。。。





あの人がこうで。。。





そういう状態のときは自分自身も波動をダメな状態まで落としているんです。





噂するなら良い人の噂をした方が良いですよ!





だれだれが「素てきでさぁ!」





だれだれが「凄いんだよ!」





こんな感じです。





ポジティブなエネルギーに繋がっていきます!波動UP!





ですから反対運動は一見良いことのように感じるかも知れませんが、





実は反対を唱えている人々のエネルギー(波動)を低下させているんです。





唱える人が多ければ多いほど波動が下がります。





そこに付け入ってくるんです!





波動が下がったものはコントロールしやすいですから!





じゃどうしたら良いのか?





奥さんが突っ込んできました!





例えば





原発の場合は原発反対じゃなく!





「新しいエネルギーを作ろう運動!」など!





何処何処の自然がリゾート地になってしまうのを反対するのではなく!





「ここの町はこんなに自然が残されていて素晴らしいことを伝える活動!」





どちらの運動が気持ち良いですか?





心地良く感じますか?





ポジティブな運動、活動をすることで、





ポジティブな参加者が増えてきます。





エネルギーは強力なポジティブエネルギーになっていきます!





そうするとそこにネガティブなエネルギーは立ち入ることが出来なくなります。





要はネガティブとポジティブのエネルギーの戦いみたいな感じです!





どうか反対運動ではなく、





ポジティブな素てき運動に清き一票を!





本日もお読み頂きありがとうございました。







・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・





昨年のシャスタツアー日記はこちら!


http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html






アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定!





          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね


















・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・






原子力に変わる新しいエネルギー


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






70名満員御礼となりました!


※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!



          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 





基礎コース 55,000円


上級コース 50,000円  7/27(水)あと1名募集!





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!