すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆昨日はレムリアン・ヒーリング練習会!

昨日は月に一度のレムリアン・ヒーリングの練習会を催しました!





レムリアン・ヒーリングを習ったのに、





中々練習相手がいない、





そんな悩みを解消するために月に一度行なっています。





またレムリアン・ヒーラー交流の場となればと考えています。





前半はみなさんとシェアをさせて頂き、





みなさんのエネルギーを感じながら





感じたことをお伝え致しました。





日常生活の中で、随分とエネルギーを溜め込んで、





それを解放しないままにされている方が多いことがわかりました。





瞑想や、レムリアン・ヒーリングで習得出来るプラナ呼吸などの呼吸法で





毎日解放されることをおすすめしました。





レムリアン・ヒーリング以外で僕が習得していて使えるスキルなども





昨日はお伝えさせて頂きました。





そして後半はペアになって練習です。





前回よりもみなさん断然上手になっていました!





メッセージを受け取りずらかった方も受け取っていらっしゃいました。





そして最後に感じたことをお話しました。





レムリアン・ヒーリングではカウンセリング時に意図・設定を致します。





「手放したいことや改善したいこと、それによってどのような自分になりたいか?」





ヒーラーはクライアントさんに意図することを聞き出します。





ですからヒーラーも常に意図して日常を過ごす!





そうすることで意図したことが現実化し、自分がたくさん意図した体験が出来ます。





沢山体験したことはカウンセリングで役に立ちます。





ですから、まずはヒーラー自身がたくさん意図して実現していくこと!





それにより、確信を得ることが出来、自分の波動も上がっていきます。





その波動を感じたい方々が引き寄せの法則により





自分のクライアントとしてやってきます!





ヒーラーが問題をかかえていればその問題を見せてくれるクライアントさんが来ることになります!





ヒーラーもクライアントも学び合ってるんですね!





こんな感じの練習会でした!





最後に美味しいイタリアンでみんなでランチをして、スピトークで盛り上がり解散となりました!





また来月も行います!





今回参加出来なかった方もまた来月お出で頂ければと思います!





明日は急遽、レムリアン・ヒーリング上級コース開催します!





今日もお読み頂き、ありがとうございます!








・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・





昨年のシャスタツアー日記はこちら!


http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html






アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定!





          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね


















・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・






原子力に変わる新しいエネルギー


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






70名満員御礼となりました!


※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!



          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 





基礎コース 55,000円  8/6(土) 、7(日)募集!


上級コース 50,000円  7/27(水)残り1名募集!





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!