すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆ハートに従うこと!そしてカウアイ!

9月のMt.シャスタツアーが満員御礼となりました!




ありがとうございました。





そしてシャスタツアーが満員御礼となったと同時に





11月「カウアイ・リトリートツアー」





開催することが決定しました!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



神秘の島 カウアイ・リトリートツアー2011」





 魔法の楽園で過ごす6泊8日





 11/10(木)~11/17(木) 





今回はインディアンフルートの達人で世界的な





サウンドヒーラーのジョン・デュマス





そのパートナーのカナさんがガイドしてくれる





スペシャルな旅です!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ジョンとカナさんは不思議な縁から友人となり、今回の企画に結びつきました!




そちらは徐々にお伝えしていきたいとおもいます。




詳細はHPでUPしていきます!今しばらくお待ちください!


http://i-am-love.info






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ジョンとトビー ジョンお手製のノニジュース笑顔で乾杯!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



んーうまいのか?・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



それは二人のこの顔でご判断ください!(笑)






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






シャスタツアーのお話に戻ります!





今回のメンバーもほんと集まるべくして集まった感じです!





縁のある方々が引き寄せられ集まるんですね!





びっくりしたのが、山口県から参加される方がいらっしゃるのですが、





関東にセッションなどを受けに行く用事があるので、シャスタツアーの説明を聞きたいとサロンに来る予定になっていました。





色々サロンの場所の案内をしたりやりとりをしているうちに





その方は千葉にセッションを受けに行くとおっしゃり、その千葉の方の名前が出てきました。





なんとその千葉の方は僕も前々から知り合いで、今回のシャスタツアーにも申し込まれていました。





びっくりです!





山口の方とその千葉の方は知らず知らず繋がっていたのです!





そのことをセッションを受ける前に伝えたら本人たちもびっくりしていました!





もちろん山口の方と千葉の方は初対面です!





これからはこんな感じで必要な人、必要な場所と自然と繋がっていくのだと思います。





お話を伺ってみるとお二人ともハートに従って行動されてツアーを決断されていました。





ハートに従って行動しているとき、





このようなシンクロがどんどん起こっていきます!





是非ハートに従うこと楽しんでみてください!





明日はいよいよ木内鶴彦さんの横浜講演会です!





レムリアン5での企画です。





こちらも楽しんできたいと思います。





今日もお読み頂きありがとうございます。
















アイム・ラブ トビーのブログツアー催行決定! ☆☆☆ 満員御礼! となりました!


 


           ありがとうございました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





昨年のシャスタツアー日記はこちら!


http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html












人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね



















・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!


上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!


                 





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・






原子力に変わる新しいエネルギー


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






70名満員御礼となりました!


※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!



          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね