すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①神秘の島 カウアイ・リトリートツアー!

神秘の島カウアイ リトリートツアーをガイドしてくれるのは?







今年の11月にカウアイリトリートツアーを行います!




11/10(木)~11/17(木)






今年の2月にレムリアン・ヒーリングのティチャーコースを受講するために




ハワイに行ってきたのですが、そのときにカウアイ島にも行ってきました。




そこでカウアイ島が物凄く気に入ってしまいました。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





そのカウアイ島に行くことになったきっかけはジョンとカナさん。




ジョンは世界的に有名なサウンドヒーラーで、




15年セドナで生活をしていました。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







僕と奥さんがセドナツアーを企画していたとき、偶然パワースポットの雑誌で紹介されていた




インディアン・フルートを弾いているジョン・デュマスを見つけました。




この人と一緒に何かやってみたい!




会ったこともないのに、不思議と僕と奥さんは同時に思いました。




思い立ったら吉日、奥さんが




ジョンにメールしてみようと言い出しました!




すると数日経って返信がきました。




丁度日本に来ていてコンサートをするから来てみないか?




早速ぼくたちはジョン・デュマスのコンサートに行きました。




ジョンはインディアン・フルートの達人でした。




最初の一曲目の出だしを聴いただけで、




この人はただ者ではないことが直感的にわかりました。




全身鳥肌が立ち、




ずっと聴き入ってしまいました。




とにかく凄いです。




書きようがないのですが、完全に自然と一体となっている、




人間じゃない存在たちがたくさんサポートしている感じ!




とにかく魂が揺さぶられました。




コンサートが終わったあと、ジョンと少し話しが出来ました。




残念なことに丁度セドナを離れ、カウアイ島に移住してしまったとのことでした。




このとき、スタッフのかなさんという女性ともお話することが出来ました。




このときはジョンのスタッフだと思っていましたが、




このあとかなさんもジョンと同じカウアイに移住しました。




それもそのはず、二人は、今月カウアイで結婚したのです!




この場を借りて、おめでとう!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




そんな素てきな二人に今年の2月に再び出会うことになりました。




レムリアン・ヒーリングのティーチャーコースに参加することで




カウアイ島に行くことができたのです。




そのときのブログはこちら!


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10826326412.html




http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10827307288.html#main




この体験がきっかけとなり、是非、カウアイリトリートツアーを一緒にやりませんかと?




お話を頂きました。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





不思議ですよね。




セドナツアーを企画していたのが




カウアイツアーになっていたのですからね!




セドナツアーを企画しなければ?(中止になりましたが。。。)




あのパワースポットの本を買っていなければ?




ジョンにだめもとでメールしなければ?




ジョンのコンサートに行かなければ?




ハワイのレムリアン・ヒーリング ティーチャーコースに行かなければ?




どれか一つでも行動していなければこのツアーに繋がっていなかったかも知れません?




今回のカウアイ リトリートツアーは




ジョンとかなさんがナビゲートしてくれます。




凄い濃い内容です!




最終日にはツアー参加者だけのジョンのプライベートコンサートもありますよ!




次回はジョンとかなさんをより詳しく紹介したいと思います!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




        9/1(木)締め切り





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!





上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!


                 





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






新作 
大天使 アリエル(4インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ




http://i-am-love.info




すべては素てき


トビー








ペタしてね





人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね