すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆カウアイのガイド!ナチュラルな「カナさん!」

『11月 カウアイ・リトリートツアー』




今回のカウアイ・リトリートツアーのガイドをしてくれる「カナさん」を





ご紹介したいと思います。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






カナさんはとってもナチュラルで素てきな方!





こないだからブログに登場しているジョン・デュマスのパートナーです!





今年7月に二人は愛でたく、結婚しました!





ジョンがカウアイに移り住んでから、結婚するまで





カナさんはカウアイに3ヶ月MAXで何度もカウアイに訪れていました。





今年に入ってから日本に戻ろうとしたとき、





1年にカウアイにいる時間の方が多いので、アメリカの管理局から





今度日本に戻ったら、もうアメリカには来れないと脅かされたそうです。





その出来事が、結婚へと運んでくれたそうです!





こういう出来事も天使さんの計らいでしょうか?





脅かされて良かったですね!





そんな現在とてもHappyなカナさんからのメッセージも





紹介したいと思います!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





<カナからのメッセージ>





カナ:ヨギーニ(ヨガをする人)・アーティスト






私は今年から、ハワイ島で最古の島と言われる







ガーデンアイランド 『カウアイ島』 に住んでいます。




ここでは、自然の恩恵をダイレクトに五感で感じることのできる





豊かで神秘的な大自然があります。




カウアイでは精神的な旅を求めてくる旅行者も多くいます。





私も最初はその一人でした。




大自然の中で子供になって遊び、





自然の恩恵に感謝し共存することで、





自然と私との信頼関係が日々深くなっていくのを感じています。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





自分が持って生まれてきたギフトは何なのか?





私は今もそれを見つけている旅の途中です。




自分が健康でニュートラルな状態でいると、





そのギフトに気づくことができると言います。




心が素直にひらいていくような本当に好きなことに気づける自分、





そして実行することで





自然と誰かの喜びに繋がっていくというのが





本来の自然な生き方だと感じています。




海はいつも海らしくそこにいる、





山は山らしく凛としてそこにいてくれる。





自分が生まれもってきたときの仕事、





才能を生かし続ける。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





こうして この地球という豊かな星が今も存在し、





育まれ続けている。




なんてシンプルなシステムで





この自然は生かされているのでしょう。




ヨガというツールで世代をこえ、





笑顔になれる空間を作っていくことが





今 私の心がパカッ!と開くワクワクすることなんです♪




このリトリートでのサンライズヨガでは、





カウアイのバイブレーションを全身にとりいれるようにして





大きく呼吸することにフォーカスしていきます。




わたしたちのもつエネルギーはとってもピュアで、美しいもの。





カウアイの波動にチューニングするようなイメージをすると、





深い意識の中からのヒーリング効果へとつながるでしょう。


Aloha&Namaste





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




9/1(木)締め切り!  ツアー催行まで残り5名!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 8/17(水)、18(木)募集!





上級コース 50,000円 8/15(月)、8/21(日)残り1名募集!


                 





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






新作 
大天使 アリエル(4インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ




http://i-am-love.info




すべては素てき


トビー








ペタしてね





人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね