すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆カウアイ島の神聖なエネルギー



2月にカウアイに行ったとき、今回のツアーガイドをしてくれる







ジョンとカナさんが色々カウアイを案内してくれたのですが、







そのときにカウアイ島のエネルギーについて話をしてくれました。







90年代にダライラマがカウアイ島を訪れたとのこと。







そのときにカウイア島は地球の重要なエネルギースポットで、







人間の魂が生まれるポータルがあり、人間が死を迎えたとき帰っていくポータルがあると。。。







それがカウアイ島の中の重要なヘイアウ(古代の寺院後)に位置するとのこと。







そしてカウアイ島の中でも最もエネルギーが高いと言っていた山がここです。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ジョンとカナさんの家から素晴らしい眺めで見えました。







そんな神聖なエネルギーを保持しているカウアイ。







ジョンもセドナからカウイアに移り住んでいるのですが、







セドナから多くの人がカウアイに移り住んでいるとのこと。







ジョン曰く、セドナのエネルギーよりも、もっとパワフル!







すごいエネルギースポット







何度も僕に言っていました。







セドナに長年住んでいた人間が言うのですから間違いありません。







そして僕もそのエネルギーに魅了されていました。







そして先日、うちの奥さんがある一冊の本を読み出しました。







その本はドランヴァロ・メルキゼデクの「サーペント・オブ・ライト」です!






奥さんも僕もすでに読んだ本だったのですが、







何故か急に読みたくなったそうです。







そしてその本を読んでいた奥さんが、突然!「アー!」っと







叫びました。







ジョンが本の中に出ているよ!







えー!







良く見ると、無数のオーブが写っている写真の中に







アナサジ族のセレモニーのために演奏をしているジョンが紹介されていました。







知りませんでした、この本にジョンが出ていたなんて!







ジョンはドランヴァロさんのアリゾナでの儀式に参加していたのです。





その「サーペント・オブ・ライト」の中にカウアイ島についても書かれていました。





以前読んだときは、カウアイ島にはフォーカスしてなかったので、全然覚えていませんでした。





ほんと必要なことは自然教えてくれます。





その内容を改めて読んでみて、カウアイ島がエネルギースポットだと良くわかりました。





その内容を少しお伝えします。





ドランヴァロさんのガイドからの情報です。





カウアイは過去13000年の「地球の記憶」が意図的に保管されている場所だそうです。





島には13のクリスタルが存在し、その一つだけが実際の記憶貯蔵庫だそうです。





このクリスタルは幾何学的に島に配置されていて、一つは島の中心、





6つが島の中心の周囲の土地に、





残りの6つが島の周囲の海中の中に配置されている。





このシステムはレムリア、アトランティスの時代からこの島で使われていたそうです。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





そしてドランヴァロさんはこの島で物凄いセレモニーに立ち合います。





ガイドに導かれてドランヴァロさんはカウアイ島の中のあるポイントに





導かれます。





そこで瞑想をはじめると一人の力強い男性が現れました。





13000年のサイクルの間、地球からの任命を受けて





人類を守護してきた4次元レベルの男性でした。




そしてその後に美しい女性が現れました。







このセレモニーの目的はなんと





パワーと責任の所在をあるエネルギーから別のエネルギーへと引き渡すのが目的。





約13000年ごとに行われている4次元のセレモニーに立ち合ったのです。





今回の場合は男性性から女性性のエネルギーシフトという意味のセレモニーだったそうです。





これからは女性性のエネルギーが人類を導いていくとのこと。





地球上で起こることはまず4次元レベルで起こり、





やがてそれが3次元という形になってこの次元に降りてきます。





ドランヴァロさんは13000年ごとに行われる、





素晴らしい儀式に立ち合ったのです。





ほんとに素晴らしい感動する儀式が詳しくかかれている本ですので





是非、興味がある方は読んでみてください。




サーペント・オブ・ライト/ドランヴァロ・メルキゼデク



¥2,919

Amazon.co.jp


カウアイ島は神聖な島であり、素晴らしいエネルギースポットであることを




色んな方々が証明してきている島です!




そんなカウアイへ何か感じた方は是非行ってみてください!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




9/1(木)締め切り!  ツアー催行まで残り5名!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 8/17(水)、18(木)募集!





上級コース 50,000円 8/15(月)、8/21(日)残り1名募集!


                 





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






新作 
大天使 アリエル(4インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ




http://i-am-love.info




すべては素てき


トビー








ペタしてね





人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね