すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2011シャスタ日記-1日目!

☆2011シャスタ日記-1日目!





シャスタより愛を込めて!





2011のシャスタツアーのテーマは





「変容と現実化のシャスタ・マジックを体験する旅」





今回のツアーはホント意図した通りの





シャスタ・マジックをたくさん体験しました。





ツアーの前日に台風が全国を直撃しました!





長崎や、山口からご参加の方もいたのですが





なんとか成田に集合することが出来ました!





当日は昨日とうって変わって、晴天となりました!





まさに秋分の日を前に大浄化!





そして僕たちはシャスタへ!





ベストなタイミングでした!





飛行機のチェックインをしようと並んだところ、昨日の台風の影響で大混雑!





並んだ直後、空港職員に話しかけられました。





何名ですか?





7名です。





もしよければ30分しかないのですが、前の飛行機に乗って頂けないかと?





そこで交渉!





「広い席にしてもらえるならいいですよ!」





すると「広い席確保できますので」と!





なんと言っても時間が搭乗まであと30分しかないんです。





職員の方がチェックインもすべてやってくれました。





ラッキーでした。





しかしその後、みんなで搭乗口まで走りました。





職員の方が「走ってくださーい!」 「走ってくださーい!」(笑)!





走ったおかげで無事に搭乗できました!





もうこのときからシャスタ・マジックは始まっていました!





世の中がの時間がどんどん加速していますが、





こんなところから体験出来るなんて面白いです。





2時間30分も搭乗に時間があったのに、





なんと30分で搭乗してしまいました(笑)!





時間短縮体験!





そして機内食ベジタリアン食を注文していたのですが、





一つ前の飛行機に乗ってしまったので、





ベジ食がないとのこと!基本的に前日までに注文しなければいけないんです。





しかし客室乗務員の方がちょっと用意出来るかもしれませんと言ってくれました。





そして出てきたのが、余っていたとのことで、ファーストクラスのベジ食が出てきました!





飛行機のベジ食はほんと美味しくないんです。





これもラッキーでした!





そんなことであっという間にサンフランシスコを経由してレディング空港へ。。。






レディング空港で今回お世話になるシャスタクラブのヒデさんがお迎えに来てくれていました!





ヒデさんの車とレンタカーでシャスタへと向かいました!















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




今年のシャスタはこんな感じです!




つづく







・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 







基礎コース 55,000円 





上級コース 55,000円 



※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

















・・・・・・・セッション・・・・・・・










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね



















ここのリビングはシャスタのボルテックスが噴出しているとか。。。




今回のメンバーは6名全員女性でした!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



今年はシャスタクラブに2泊、ホテルに3泊でした。




シャスタクラブにいよいよ到着!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




シャスタクラブの中からは真正面にシャスタが見えています!




夜な夜なUFOが現れるとのこと!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!